フリーメールを取得しよう。 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトをはじめる前に サイトを構築する前に » フリーメールを取得しよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメールを取得しよう。

サイトやブログを立ち上げる時に便利なフリーメールを取得しておきましょう。


フリーメールとは
インターネットを使って無料で提供されるE-MAILサービスのことです。
これに申し込んでおくと無料でメールアドレスが取得できて
ホームページ上から受信メールの確認やメールの送信ができます。

代表的なものは
・GoogleのG-mail
・YahooのYahoo メール
・MSNのHotmail(ホットメール)
等があります。

以上がフリーメールの説明ですが
当然、このブログが見えていると言う事は
あなた自身メールアドレスはお持ちの方がほとんどだと思います。
それにもかかわらず
どうしてわざわざフリーメールを取得するのか?


理由は簡単です。
あなたのパソコンでメール受信するわけではないのでパソコンのウイルス進入の可能性が低い。
インターネットのできる環境があればいつでもメールの確認ができる。
最近では携帯電話でもメールの確認ができる。
迷惑メールが多くなってきたり取得したメールアドレスが嫌になった場合、切り捨てることができる。
などあげればまだまだあります。


ただし欠点もあります。
一番の欠点は信用度が低くなると言うこと。
SPAM扱い(迷惑メール扱い)されて削除されやすい。(呼んでもらえない可能性がある)


しかし欠点を補える位の利点があるのでフリーメールを取得することをオススメします。


それではどういったときに便利なのか??
私はメルマガや無料レポートをダウンロードする時なんかに使っています。
自分のパソコンのメールアドレスを教える時に、
迷惑メールが来る可能性があると思うときにはフリーメールを使います。


私自身、いくつかHPを持っているのですが
その一つでメールアドレスを公開していました。
つい2週間ほど前に公開はやめたのですが・・・。
迷惑メールの数が半端なく今でも来ていますから。


一つくらいフリーメールを取得しておくほうが
これからのアフィリエイトの作業中に重宝すると思います。

↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/11-ebb17676

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。