楽しみながらアフィリエイトしてますか? - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 風花心伝 » 楽しみながらアフィリエイトしてますか?



楽しみながらアフィリエイトしてますか?

あなたは、楽しみながらアフィリエイトしていますか?

良くアフィリエイトは成果が上がるのに

時間がかかるため、諦めていく人が多い

と聞いたことがあります。



本当に楽しい事


「好きなことを、毎日ブログ記事にしてください」

と言っても何を書いて良いのかわからずに

ブログをスタートさせることもできない人が

意外と多いみたいです。



好きなことなのに・・・。

と思いますが、あなたはどうですか?



まずあなたの好きなことって何ですか?

パッと一瞬で答えられる人は

大丈夫だと思うのですが

自分の好きなことが何なのか?

自分の趣味が何なのか?

わからない人、おられますよね。



何となく昔からの義務教育で

自分のペースだけで何事も進めるのではなく

他人とペースを合わせて物事を進めていく

このような風潮が日本にはあると思います。



他人に合わせることで

自分の好きなことややりたいことを我慢している人が多い

だから、いつしか何が好きなのか?趣味は何なのか?

わからなくなってしまうのかもしれません。



楽しみながらアフィリエイトで成果を出していく

風花心伝ですが、楽しいことがわからない人は

記事更新をしていくことは、難しいと思います。



しかし、楽しいことがあるってはっきり言える人には

本当に進めることができます。

あなたが楽しいことを記事にすることで

稼ぐことができるってすごいことだと思いませんか??

⇒風花心伝レビュー記事へ



楽しみながら頑張って稼ぐ


あなたのお仕事、本当に楽しいですか?

仕事をすることは、お給料をもらっているので

多少楽しくなくても、仕方がないって思ってませんか?



あなたが、本当に楽しいことを記事にすれば良いのです。

「でもセイカさん、楽しいことでも

毎日記事更新したらネタが尽きてしまいませんか?」

そういう意見も聞こえてきそうですが

本当に楽しいことだったら、

いろいろな情報が入ってきますよね。

それを記事にすれば良いのです。



あなたは、よく読む雑誌がありませんか?

あなたは、雑誌を読むたびに

新しい知識が入ってきます。

記事ネタには困りませんよね。

このように、大好きなことだから

あなたの気がつかない間に情報が入ってきたり

わからない事を調べて情報を入手することも

苦しくはありません。

誤解の無い様に言っておかなくてはいけませんが

「楽しい事」と「楽な事」

これは意味が違います。

風花心伝は、楽して稼ごうという教材ではありません。

楽しい事だから、頑張る意欲が沸き

続ける事で稼ぐ事ができる教材です。



生活がかかっているので、ちょっと嫌なお仕事を続けていることで

体調を崩したり、心が壊れたり

そういう方も多いそうです。

教材内で語られていますが

風花さん自身が、以前の楽しくない仕事をしている時に

体調を崩されたようです。



あなたも嫌な事を我慢して、続けていくよりも

楽しい事で頑張って稼いでみませんか?

⇒風花心伝レビュー記事へ



今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み

どんな小さなことでもかまいません。

セイカに気軽に聞いてください。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは。
葵です^^

好きな事ならいくらでも
話せますもんね~。

情報が入るのも早いはず。

楽しみながらできると
継続しやすいですし^^


応援☆

2009-10-03 22:19 │ from 葵@半年弱で売上100万達成

セイカさん

こんばんは。町田です。

好きなことだったら確かに次から次へと
情報が入ってきますものね。
話題は尽きることはないと思います。
風花心伝って、素敵なタイトルですね。

2009-10-03 23:29 │ from 町田@ガテン系サービス業

こんばんは (^-^)
アキラです。
コメントありがとうございます。

書くことが絞られていないうち
というのはけっこう苦労しますから
最初のうちは「好き」に焦点を
当てていくのがいいかもしれませんね。

応援☆です。

2009-10-03 23:49 │ from 27歳ニートがネットで10倍稼ぐアキラです。

セイカさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

楽しみながら続けることって大切ですよね。

私は、リアルの仕事がとても大好きです。今、アフィリエイトも同じぐらい
好きになりつつあります。

風花さん、サト愛さんを始め大先輩は、
みなさん大切にしていらっしゃるんですね。

お互い楽しみながら続けていきましょうね。


応援いたします。ポチッ!

2009-10-04 00:20 │ from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

「ドドンパ」最新バージョン&残念なお知らせ

セイカさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

記事ネタに困ることも、
活動の中ではたまにはあったりしますが、
そういう所を何度も乗り越えながら、
継続することで、

文章も上手くなり、
記事ネタに困ることも無くなりますね。

では応援して帰ります。


2009-10-04 00:43 │ from 「楽儲け」マニュアルの活用

セイカさん、こんばんは。

>他人に合わせることで
>自分の好きなことややりたいことを我慢している人が多い

確かに、そういう傾向ってありますね。

他人に合わせて、喜んでもらえたら満足。みたいな・・・

今、PC作業が趣味みたいになっています。(笑)

応援します

2009-10-04 00:45 │ from うさぎママ Edit

ブログ更新に困ったらコレがオススメ!無料レポートのレビューをしよう!

セイカさん
アフィリ息子です。

楽しみながらやっていくと
アフィリエイト自体が
楽しくなりますから
この手法を大事にしてほしいですね。



ブログ応援ぽちっ!!






2009-10-04 02:17 │ from アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 Edit

こんばんは


いつもありがとういございます


好きなこと 楽しんで記事が書けるっ

って素敵なことですね



苦しんでる方って意外と多いって

思います


風花心伝のよさ素晴らしさ伝わって来ます


心を込めて応援致します

2009-10-04 04:29 │ from hayatokeiko

セイカさん。
伊達メガネ中村です!

いつも訪問、あたたかいコメント
ありごとうございます。

楽するではなくて、
楽しんで続けていく!

本当に大事な事と思います。

記事を書くのがつらいではなくて、
自分も楽しんで記事を書いて、それが伝わったら最高!

って考えていけると良いですね^^

今日も応援です!
ポチ!!

2009-10-04 06:40 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

セイカさん
こんにちわ。

楽しいことをやっていると、
その事について、
もっと知りたくなったり、
色々調べたりして、
それ以上に楽しくなりますね。
他人の価値観に左右されず、
自分自身を信じていきたいですね♪

今日も応援ポチ☆

2009-10-04 11:42 │ from 小雪

こんにちは

楽しく書いてないブログなんて
読むほうも絶対ツマラナイですよね

楽しく書くことが継続のヒケツですね

応援P

2009-10-04 18:33 │ from saint_aso@まずはここから

セイカさん はじめまして 
たぬきちです(*´∀`)r

ひなさんとこからきました

楽しい事というとどうしても
楽なイメージが先行しますが

楽しい事=熱中できる事って
考えるといいですよね

何かに夢中になって
それについて熱く語ればいい

周りが引くくらいの勢いでw
あ、それじゃダメか(;^ω^)

応援ぽちーん

2009-10-04 23:33 │ from ハイパーブロガー テロップ機能 恐るべし・・・@たぬきち Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/118-c5c5c915

FX
