風花心伝に書かれていること 参ノ章 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 風花心伝 » 風花心伝に書かれていること 参ノ章



風花心伝に書かれていること 参ノ章

風花心伝これまでのあらすじ


壱ノ章

アフィリエイトをやっていく上での、マインドについてでしたね。

もう一度見たい方は、こちらの記事をご覧下さい。
↓↓↓
風花心伝に書かれていること 壱ノ章



弐ノ章

ブログの開設からグーグルアドセンスの対策まで学ぶことができます。

もう一度見たい方は、こちらの記事をご覧下さい。
↓↓↓
風花心伝に書かれていること 弐ノ章



そして、今回の記事は参ノ章に書かれていること
↓↓↓

とその前に・・・

以前にも言いましたが、風花心伝においてエンタメブログとは

  1. 通常のエンターテインメントに関するもの


  2. 日記系


  3. 趣味系


こういったものの事です。

どんなことでも、エンタメブログになり得ます。

1.通常のエンターテインメントに関するものだけで作ると思ってらっしゃる方が

多いようですので・・・。

日記系のものでもエンタメブログになった有名なブログは

何だと思いますか??

実録鬼嫁日記です。

何それ??

って方は、検索エンジンに聞いてみてください。

日頃の出来事を、面白おかしく紹介することで

エンタメブログに大変身です。

つまり
エンターテインメントとは???

多くの人々を楽しませることをその主題とする、文化的な活動の一つ。

《参照元 Wikipedia》

そういうことです。

それでは、

風花心伝 参ノ章



参ノ章のタイトル:【記事を作る】

参ノ章は、3部構成となっています。



第1部:文章の書き方
●エンタメブログ文章術 7つのやるべきこと
記事を書くときに意識していくところを

7つ箇条書きで記した後に

詳しく説明されています。


●エンタメブログ文章術 7つのやってはいけないこと
記事を書くときにやってはいけないことを

7つ箇条書きで記した後に

こちらも詳しくなぜか?説明されています。


●風花流 実在するあるブログを見本にどういう風に記事を作っていくのか?
あなたのブログをエンターテインメントにしていくには?

ということが、色々な角度から説明されています。

風花さん、納得です。



第2部:広告リンクの貼り方
●楽天アフィリエイトについて
どうして、楽天アフィリエイトプログラムを選ぶのかなど


●風花流 楽天アフィリエイトリンクの貼り方
通常のアフィリリンクのクリック率は、5%程度

風花流では、クリック率20%

実に4倍です!!

しかも、楽天の規約に違反するようなことは一切ありません。



第3部:その他のりんくについて
●内部リンクや外部リンクについて

●ランキングリンクについて

●画像や動画などについて



参ノ章を読んでの感想


参ノ章では記事の書き方・楽天アフィリエイトリンクの貼り方・その他のリンクの貼り方

を学ぶことができます。

実はこの記事、自分の勉強のためでもあります。

読んだことのある教材を読み直すのって後回しになったりしますが

良い機会ですよね。

紹介したいで、自分も再度勉強しなおすことができます。

今回で、3度目ですが

やはりまた、新しい発見がありました。

風花心伝だけではありません。

もし、お持ちの教材がありましたら読み直してみてください。

きっと、新しく気がつくことがあると思います。



■記事の書き方を学び、楽天アフィリリンクやその他のリンクの貼り方を学ぶ
↓↓↓
⇒風花心伝レビューへ



今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み

どんな小さなことでもかまいません。

セイカに気軽に聞いてください。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん こんばんは!

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

そうですね☆
自分の教科書の確認もかねて
記事にしちゃうのって
イイ記事のネタになってgoodです。

私も真似しちゃいます^^

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-07 22:16 │ from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ Edit

おはようございます。

いつもありがとうございます。

鬼嫁日記ですか!!!TVで見ました

面白かったですね

なるほどあれが エンタメブログですか・・・・判った気がしました


楽天アフィリのリンクの貼り方

興味あります



心を込めて今日も」応援させていただき
ます。

2009-10-08 10:13 │ from hayatokeiko

こんにちはTKCです^^

いや~、わかりやすいですね^^

このような構成で記事を書くというのが参考になり、勉強になります^^

ありがとうございます^^

では応援ぽち☆

2009-10-08 10:59 │ from TKC Edit

こんにちは

「風花伝心」、実は気になっている商材だけに、
この丁寧なレビューは嬉しいです^^

それにしても楽天アフィリのクリック率が4倍の20%ってすごいですね!!

さすが、評価の高い商材です。

応援ぽちっしていきますねー♪

2009-10-08 12:50 │ from さんご Edit

セイカさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

この度は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

私の趣味かぁ……
情報商材の実践です。汗
これじゃ、風花心伝、実践できないかもですね。汗
でなければ、なんだろう……うーん。
考えてみます。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-10-08 13:01 │ from ままどおる@115ページのレポート完成♪ Edit

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


鬼嫁日記、ブログで読んでました~^^
あれも、エンタメブログなんですね。

なるほど~。

楽天クリック率が20%というのは気になりますね。
その方法だけでも知りたいかも(汗


では、またお邪魔します!
応援凸★

2009-10-08 14:17 │ from ハモン@新作レポート配布します♪

あ~、この商材はちょっと気になってます^^;

セイカさん、特典のボリュームありますね。
再配布権付きの情報商材でしょうか??

2009-10-08 15:19 │ from tak@飛び級2で月30万

セイカさん!
いつも丁寧なコメント
大変感謝しておりますm(_ _)m

楽天アフィリのクリック率20%は
すごいですね!
4倍の違いは長い目で見れば
とんでもない差になりますよね^^;

教材をあるときにふと一から
読み直すのは本当に大事と
私も思います。

「うわ!そういやそうっだったあ!」
みたいな事よくあります(笑)

また伺いますね!
応援です^^
ポチ!!

2009-10-08 15:36 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

セイカさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

エンターテインメントとは
多くの人々を楽しませることをその主題とする、
文化的な活動の一つ!!!!!

わお!

なるほどですね!!!

実録鬼嫁日記
なるほど。。。。。

エンターテイメントですね~♪

多くの人を楽しませるブログを作れるなんて
素敵です♪

いつも勉強させていただいてます。
ありがとうございます!!

セイカさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009-10-08 17:13 │ from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

こんにちは。
葵です^^

この記事を
商材と照らし合わせると
さらにわかりやすそうですね♪

自分の為にも・・・
ナイスアイディアです^^

応援☆

2009-10-08 17:54 │ from 葵@半年弱で売上100万達成

セリナです

セイカさん、こんにちは。エンタメのジャンルっていろいろあるんですね。これだけ柔軟だと、風花心伝は、応用のしがいがありますね。Pochi

2009-10-08 21:06 │ from セリナ☆アフィリエイトカフェ

セイカさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

多くの人を楽しませること。
これができれば自分の楽しいですね。

こういう考え方は大好きです^^


応援済み

2009-10-08 23:01 │ from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 Edit

全自動更新&7ティア報酬付きアフィリサイト「北海道グルメ大使HP」

セイカさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「実録鬼嫁日記」は、
ドラマ化されるほど、
人気ありましたね。

一人の男の小言的内容が、
これほど爆発することも、
ネットの威力の一つですね。

では応援して帰ります。


2009-10-09 00:36 │ from 全自動更新&7ティア報酬付きアフィリサイト「北海道グルメ大使

セイカさん、こんばんは。
町田です。

以前購入した情報商材を読み返すのって
新たな発見がありますよね。
私も今回自分が購入した商材を読み返してみて
いろいろと新しいことに気付きました。

応援ポチっ。

2009-10-09 01:42 │ from 町田@ガテン系サービス業

こんにちは^^TKCです^^

おっと、更新前でしたね。

ぽちして帰ります^^b

では、応援ぽち☆

2009-10-09 11:34 │ from TKC Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/122-cfd35caf

FX
