風花心伝を購入した理由?其の1? - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 風花心伝 » 風花心伝を購入した理由?其の1?



風花心伝を購入した理由?其の1?

風花心伝を購入した理由

セイカが風花心伝を購入した理由についてお話しようと思います。

セイカの歴史


アフィリエイトを知ってすぐに、サイトを構築し

物販アフィリとアドセンスをメインで活動していました。

サイトと言っても

セイカが、ホームページビルダーで構築したサイト

ちょっと知り合いに詳しい人がいたので

SEO対策は少し取り入れていました。

30ページほどのアドセンスサイトと

500ページを超える物販サイトです。

両方とも相互リンク500件以上いただきました。

相互リンク依頼をしたのは

共に1000件を超えていたと思います。

おかげで、アドセンスサイトは

キーワードにもよりますが、トップページに表示されるものも

いくつかありました。

このときには、いくらかの収入はありました。

ほぼ、ほったらかしサイトでしたが

アドセンスの方は、ちょくちょく成果が出ていました。



その成果が落ち始めたのが

去年の12月くらい、

そして、情報商材アフィリエイトをはじめる前に

セイカはブログで物販アフィリブログを構築していました。

マニュアルなんて購入せず

「己の力でやってやろう」

と無料レポートを読みあさっていました。

風花心伝が気になっていたのは

この頃からでした。



その後、情報商材アフィリエイトに挑戦し始めました。

記事更新とコメント回りも慣れてきましたので

以前やっていたアドセンスをもう一度やってみたいと言う気持ちが

日に日に膨らんでいき

副業でやっているにもかかわらず

もう1つブログを運営してみようと思うようになり

以前から気になっていた風花心伝の購入を迷うようになりました。



風花心伝 購入への迷い


しかし、風花さんの教材には

大きく分けて4つあることがわかりました。

ここで迷いました。

1つは風花心伝

もう1つは風花乱舞



調べていくと

風花心伝は初心者向き

風花乱舞は、風花心伝の応用編と言うことがわかりました。



ここでこんな考えが浮かんできました。

風花心伝は、初心者向きだから

おそらくブログの作り方やアフィリリンクの作り方

アクセスアップくらいではないのかなぁ??

ってことは

いきなり風花乱舞からはじめたほうが良いんじゃないのかなぁ??



これは、1週間ちょっと迷っていました。

購入して実践してみたいけど・・・

どちらを購入するべきか??



「よし、風花乱舞を購入しよう」

と思いましたが

その前に知ってる人に聞いてみようと思いました。



風花心伝と風花乱舞を知ってる人は???

風花未来さんだ!!!!

ということでメールで問い合わせさせていただきました。

きっとどうすれば良いのか分かるだろうって

調べて分からないことは、知ってる人に聞いてみましょう。

っということです。



そろそろ、長くなってきましたので

今日はこの辺で

続きは次回の記事更新でお伝えします。



次回予告



セイカは、悩んだ末に

事もあろうに、インフォプレナーである風花未来さんに質問!!

恐れを知らないセイカに

風花未来さんの思わぬ解答が・・・

セイカは心伝と乱舞どちらを購入するのか??

この次もサービスし・・・

あっ
ぱくっちゃうところでした。



今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


あなたもセイカのように

調べても分からないことがあれば

聞いてみるのも1つの手段です。

1人で悩まずセイカに質問してみましょう。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん
こんばんわ。

直接インフォプレナーさんに質問するのはいいことですね。
わからない事はなんでも問い合わせて聞くのが1番ですもんね♪
その時の対応で考えも変わることもあるし。

今日も応援ポチっです☆

2009-10-10 23:34 │ from 小雪

セイカさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

セイカさんには、情報商材アフィリの前に
こんな歴史があったんですね。

それにしても、インフォプレナーさんに
質問する勇気はすごいです。

応援いたします。ポチッ!

2009-10-11 00:56 │ from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

携帯アフィリ教材「クロノスハイ」

セイカさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

「聞くは一時の恥」
なんて言葉ありましたよね。

教材作者に今の状況を伝え、
アドバイスをもらうのは、
とても良いとおもいます。

頂いたコメントの件ですが、
プロフの写真、
随分前の物なんですが、
娘が「お気に入りの笑顔」を見せているので、使っています。

僕に娘がいなかったら、
ハンドルネームなんだったのか?

では応援して帰ります。


2009-10-11 01:44 │ from 全自動更新&7ティア報酬付きアフィリサイト「北海道グルメ大使

セイカさん、こんばんは。
町田です。

わからないことは作者さんに聞くのが
一番かもしれませんね。
私も作者さんにメールで問い合わせたら
次の日わざわざ電話をもらって感動した
ことがあります。

応援ポチっ。

2009-10-11 02:37 │ from 町田@ガテン系サービス業

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます

実は楽天アフィリを始めて成果が上がり始めていた時 かんがえていた


商材です。

今でも気になってます。

セイカさんのように 未来さんに

聞いてみるべきなんだったんでしょうね。


今後が楽しみです



心を込めて今日も応援いたしました

2009-10-11 10:12 │ from hayatokeiko

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/124-b328bbfc

FX
