風花心伝を購入した理由?其の2? - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 風花心伝 » 風花心伝を購入した理由?其の2?



風花心伝を購入した理由?其の2?

前回の記事では

セイカのこれまでの歩み

そして

購入する前の迷いについてのお話でした。

↓↓↓こちらから記事を読むことができます。
風花心伝を購入した理由?其の1?



風花未来さんへの質問


> はじめまして
> ○○と申します。
>
> 心伝と乱舞どちらを
> 購入するか迷っています。
>
> こちらの商材に興味を持ちましたのは
> 私自身が以前アドセンスをメインで
> 活動していたからです。
>
> 他の教材で勉強しましたところ
> 情報商材アフィリエイトでは
> 実績を持って参入する方が
> 良いとのこと。
>
> PPCを実践して
> 報酬を上げて情報商材アフィリエイトで
> 収益を上げている方は多いようですし、
> 私自身、コストがかかってしまうことに
> 少々抵抗があります。
>
> 私自身で運営していますブログです。
> 現状がわかっていただけると思います。
>
> ちなみに、今は
> 情報商材アフィリエイトのみしか
> 記事更新していません。
> 少しでも私の現状がわかると思い
> URLを記載させていただきます。
>
> ブログのURL
> 情報商材メイン
> http://affilistorong.blog66.fc2.com/
>
> アドセンスブログ
> http://○○○
>
> 物販ブログ
> http://○○○
>
> 楽天アフィリブログ
> http://○○○
>
> その他にも
> サイトアフィリで
> アドセンス用のサイトを持っています。
>
> 心伝の方は
> ブログの基礎からの勉強になるようですね。
> 乱舞は飛躍と言う感じに
> 思えました。
>
> 心伝で1から勉強した方が良いのか?
> それとも
> いきなり乱舞で
> いけるものなのか?
>
> 迷っています。
> 風花未来さんのオススメは
> どちらでしょうか?
>
> 突然の問い合わせ申し訳ありません。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> セイカこと○○○



風花未来さんからの解答


> ○○○様へ
>
> こんにちは、風花です。
>
> ブログ、拝見しました。
>
> 風花心伝から始められたほうが良いかと思います。
>
> 柱というか、軸を作るために、
> 風花心伝をご活用ください。
>
> 軸ができないと、不安ですし、方向性が見えてこないと思います。
>
> この度は、風花シリーズに関心を寄せていただき、
> ありがとうございます。
> どうか、よろしく、ご検討ください。
>
> 風花未来


↑↑↑↑↑↑ここまで

と言う解答でした。

風花心伝を購入


感想は、

軸を作るため???

軸って何??

と思ったものの、それを確認したいと言う気持ちが強くなりました。

そこで、購入して確かめてみようと思い

思い切って購入しました。

セイカは、勢いで買ってしまう性格なのかも知れません!?



教材に目を通してからの感想は

風花さんの、言っていた意味がようやく分かりました。

まだ風花乱舞を手にしてはないのですが

風花心伝には、風花流と今まで紹介してきました通り

風花さんの考えと言いますか

アフィリエイトに対しての考え方みたいな事から説明されています。

発想の転換をしていかないといけないと言うことですね。

だから

逆にアフィリエイトを今まで実践している人こそ

風花心伝からはじめて欲しいと、風花さんは考えているのだと思います。



今回、このメールを記事にしようと思ったのは

セイカと同じように迷われている方もいらっしゃると考えたからです。


■風花心伝でアフィリエイトへの発想の転換
↓↓↓
⇒風花心伝レビューへ



そして、今回の記事にするに当たり

このメールを記事にさせていただきたいのですが??

と言うメールもさせていただきました。

それに対しての風花さんからの返事がこちらです。

↓↓↓ここから
>
> ○○○さまへ
>
> こんばんは、風花です。
>
> どうぞ、ご自由にお使いください。
>
> もう一言付け加えさせていただきますと、
> 風花心伝には、テーマの見つけ方が書かれていることです。
>
> 乱舞には具体的な方法が示されていますが、
> 方向性というか、軸の見つけ方は明示されていません。
> その意味でも、心伝の方が初心者向けです。

?中略?

> どうか、ご参考まで。
>
> それでは、今後とも、風花シリーズをよろしく、お願いします。
>
> 風花未来

こういうお返事をいただきました。

ご購入をお考えの方は、参考にしてください。


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み

どんな小さなことでもかまいません。

セイカに気軽に聞いてください。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんワ(^ ^

風花未来さんに
お問い合わせされたのですネ!!
メールのやり取り見せて頂くと
なるほど納得です(^ ^

応援デス☆!

2009-10-11 23:58 │ from マカロン

セイカさん!
いつもお世話になっております!
伊達メガネ中村です^^

軸を作るというのは大事な事かも
しれませんね。
以前の私もそうだったのですごく
よくわかります。

軸がないと本当にぶれます(笑)
私もゆらゆらしてました・・・

そこを的確にアドバイスしてくださる
風花さんは冷静で素敵な方ですね^^

また続き読みに来ますね!
もちろん応援です!!

ポチ!!

2009-10-12 00:02 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

セイカさん、こんばんは。
町田です。

なるほど、軸ですか。
これは大切なことですよね。
軸がしっかりしていれば後々揺らぐ
こともないですもんね。
風花さんって素敵な方ですね。

応援ポチっ。

2009-10-12 01:44 │ from 町田@ガテン系サービス業

こんばんわ

いつも訪問&コメント有難うございますm(_ _)m

やり取りしたメールの内容を実際に掲載して下さっているのは、
とても参考になります♪

「勢いで買ってしまう性格」
これ、私もです^^;

いいのか悪いのか…

応援、ぽちっです♪

2009-10-12 05:18 │ from さんご@ネット副収入、毎月30万を目指して Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

すごくわかります。


自分ではわからないうちに間違った

方向へ進んでいる場合もあるんですね


ブログの見直し大切だって

ほんと思いました

発想の転換してみたいですね


心を込めて今日も応援いたしました

2009-10-12 11:20 │ from hayatokeiko

セイカさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

まずはアフィリエイトに対する
考え方をしっかりとすることが
大事なので

そういう意味でも
風花心伝はいいですね^^


応援済み

2009-10-12 23:23 │ from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 Edit

「クロノスハイ」の真の狙い&北海道グルメ大使

セイカさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

何かを購入する時って、
「思いきり」も、
必要な時ありますね。

私も慎重派なので、
何かを購入する時は、
わりと時間かかる方です。

コメントに頂いた、
ハンドルネームの件ですが、

私もセイカさんのこと、
始めは女性と思ってました(笑

プロフ画像も、
どちらとも見えるので!

そうだ、
ぶれない軸、大切ですね。

では応援して帰ります。


2009-10-13 00:29 │ from 「クロノスハイ」の真の狙い&北海道グルメ大使

こんにちは! ahoworkです。
いつもありがとうございます!

軸がぶれないと云う事は大事ですよね。
私の場合、特に優柔不断なので軸がぶれまくっています(爆)

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-10-13 11:50 │ from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


販売者さんに直接メールで質問するのは
解りやすくていいですね^^

私もこの商材、ちょっと気になってるので
非常に参考になりました。

ちなみに私も勢いで買っちゃうタイプです 爆


では、またお邪魔します。
応援凸★

2009-10-13 13:20 │ from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/125-dcc7c868

FX
