スローライフアフィリエイト購入理由 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 スローライフアフィリエイト » スローライフアフィリエイト購入理由

スポンサーサイト


スローライフアフィリエイト購入理由

とうとうサト愛さんのスローライフアフィリエイト買いました。

購入する前に
私は2つの商材で迷っていました。

一つはこの購入したスローライフアフィリエイト。
もう一つはアフィリエイト虎の巻と言う商材。


以前の私はアドセンスと商品紹介のサイトで主にアフィリエイトしていました。
それまでの私のアフィリエイトの成果は月に5千円前後でした。
ちょっとした小遣い程度にはなっていたので
満足ではありませんでしたが
野放し状態のサイトを構築していました。

ところが去年の年末から今年の初めくらいから
その小遣い程度も稼げなくなってきました。
詳しいことは知りませんが大幅な検索エンジンの改良でもあったのでしょうか?


その時には何とかこのサイトを作り直してもう一度
お小遣いを・・・って考えていました。
googleのページランクも3もらってましたので
捨ててしまうのはもったいないと思い手放すことはいまだにできていません。


そういう時にインターネットで様々なアフィリの説明のサイトやブログを見ていると
ブログでのアフィリエイトも簡単にできる。
っという情報を見かけました。

今までの私のサイト構築は
ホームページビルダーと言うソフトを使い
がんばってホームページを作ってきたのですが
ブログならテンプレートも用意されていて
簡単にサイトの構築ができる。


しかも、今までSEOの観点から
必死で数百件のサイトの管理人さんにメールし
相互リンクを獲得していましたが
ブログでは
コメント欄やトラックバック機能そしてPING送信
ブログランキング等
様々なアクセスアップのやり方があるみたいで
無料でできるブログもアクセスアップできる。
と言う情報も仕入れて
一度、ブログアフィリエイトもやってみようと思い
無料レポートも結構な数、読みあさりました。


結構な量の情報を仕入れていたのですが
2ヶ月がんばってアクセス数は
多い時で50
少ないときには30くらいでした。
4つのブログランキングに参加し、自分で毎日、家と職場パソコンから応援したり
テンプレートも稼いでいるアフィリエイターの方にもらい
コメント周りも多くはないですが行きましたし
PING送信はツールを使って100件近く送信したり
トラックバックも毎日1記事更新で1?3つしていました。
そして難しいものだと言うことを痛感しました。


そしてもう一度ブログアフィリエイトの勉強をっと考え
無料レポートでは無く
本物の有名アフィリエイターさん達が
皆さんそろってオススメしている
・スローライフアフィリエイト
・アフィリエイト虎の巻
のどちらかの購入を検討し始めました。


スローライフアフィリエイトを購入した理由ですが

スローライフアフィリエイトの方が初心者向きと言った情報が一番大きい理由だったと思います。
45歳の主婦が1200万円以上を稼いだノウハウですから
45歳の主婦って
どちらかと言うとパソコンが苦手な世代ですよね。
私でもできるかなって思いました。
ブログアフィリエイトは私もまだまだ初心者ですので
あともう一つはただ単純に値段が安かった。(2つを比べると)

スローライフアフィリエイトも今日から\3.000の値上げになり\19.800になっています。
それでも虎の巻の\29.800に比べたら価格は大変安くなっています。


↓そしてこちらがスローライフアフィリエイトです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさんへ

こんにちは、ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。


いよいよ、同じ
スロアフィユーザーですね!
頑張っていきましょうね(^^)

こうして整理して頂くと
無料ブログでも、まだまだメリットは
大きいですね。

作りやすいのも
初心者の方には嬉しいことですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-06-02 16:19 │ from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

お邪魔してます
私もサト愛さんのスローライフアフィリエイトを購入しました、でもまだまだ稼ぐところまでいきませんが、地道に続けようと思います、また勉強のためにも寄らせてください。 ポチッ

2009-10-08 07:58 │ from tokusan

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/15-9919b4c0

FX
