グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)の関係 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカの Google AdSense » グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)の関係



グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)の関係

前回お伝えしたのは
クリック課金型のアフィリエイトについて
でした。

初報酬を上げるまでの期間が
長いといわれるアフィリエイトですが
まずは、クリック課金型のアフィリエイトから
チャレンジしてみてください。

↓↓↓
クリック課金型のアフィリエイト


今回お伝えすることは
グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)の関係
についてお伝えします。

グーグルアドセンス(Google AdSense)とは?



サイトの運営者がGoogle提供の広告を掲載し
訪問者がその広告をクリックすることにより
報酬が発生します。

広告をクリックされるだけで
どうして報酬が発生するのか?

その答えは
Google提供の広告に秘密があります。
その広告とは
一般的にアドワーズ広告と言われるものです。
グーグルアドワーズ(Google AdWords)で契約されているものです。


グーグルアドワーズ(GoogleAdWords)とは?



Googleの検索結果に連動し
スポンサーリンクとして広告を表示させたり

Google AdSenseに契約されたサイトの中でも
キーワードの近い内容のサイトに
広告を表示させることができる

Google提供の広告サービスです。
この広告を一般的に
アドワーズ広告といいます。

もっと簡略的に言えば
Googleが提供するPPC広告を出すところ
こう言う説明の方が
わかりやすい場合もありますよね。


グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)の関係



グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)
の説明を見ていただければわかると思いますが

アドワーズ広告を広告主がだし
サイト運営者は、Google AdSenseで契約することによって
その広告を掲載することができます。

Google AdSenseの実践でいただける報酬の出所は
Googleから支払われていますが
Google AdWordsを利用している広告主からということになります。

Google AdSenseとGoogle AdWords
非常に深い関係ですよね。

「それが何か?」

と言われそうですが
Google AdSenseサイトを作ろうとした時の
キーワードの選定に役に立てることもできますよね。

これだけ深い関係だからこそ
GoogleがGoogle AdSenseサイトに厳しくなるのもうなずけます。

Google AdWordsで広告を利用する側からすれば
変なサイトに広告表示して欲しくありませんからね。

グーグルアドセンス(Google AdSense)とグーグルアドワーズ(Google AdWords)
非常に深い関係であると言うこと
理解してGoogle AdSenseの実践されることを
オススメします。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み

どんな小さなことでもかまいません。

セイカに気軽に聞いてください。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんワ(^ ^

クリック課金系は、
やったコトないんです。
いったん逃しちゃうとなかなか出来ないので
最初にやるのはイイかもですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-12-14 04:22 │ from マカロン


セイカさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

セイカさん
いつもながら完結で分かり安い記事で
うれしいです^^
よくわかりましたよ。


どういう関係でなりたっているのか
を知っていてやるのとそうでないのとは
大きく違ってきそうです。

心をこめて
応援ぽち☆

2009-12-14 10:17 │ from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

コンニチハ

いつもありがとうございます

グーグルアドセンスとグーグルアドワーズの関係


ほんとよくわかりました


私 アドワーズよく覗いています

だってお金出してるキーワードだもんね


心を込めて応援いたしました

2009-12-14 10:52 │ from hayatokeiko

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

どんな形であれ
少ない金額であれ

報酬を得ることは
アフィリエイトの成功ですからね!

参考になりました!

★あなたにNo1ポチリ★

2009-12-14 19:15 │ from No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため

セイカさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

考えてみれば、
アドセンスとアドワーズの関係って、
気にした事なかったです。

わかりづらいところを
簡潔に話してくれて、
助かります^^

広告元の意向を考えるのも、
また1つの作戦だと、
気付かされました・・・

広い視野を持たなきゃですね^^;

ではでは
応援です♪

2009-12-14 19:31 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/164-d0b14c20

FX
