アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー・評価と感想 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 » アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー・評価と感想



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー・評価と感想

アクセスがもっとあれば・・・



ネットビジネスを実践してみたい
サイトを運営しているけど、アクセスが少ない
もっとアクセスがあれば
きっと稼げるはず!

サイトを運営していて
訪問者の少ないことほど寂しいものはありません。

頑張ってサイトを続けていこう
というモチベーションって
報酬が上がり始めるまでは
アクセス数の増減で
かなり左右されます。

ただ闇雲にアクセス数を増やすのではなく
自分が構築したサイトを
自分が見てもらいたい人に見てもらう。

これが、できるのなら
あなたのネットでの活動が
1つステップアップができますよね。


具体的に欲しいアクセス



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は
名前を見ての通り
Google AdSenseについての攻略の方法が
具体的に書かれています。

Google AdSenseの攻略の方法
それは、つまり

ただ闇雲にアクセス数を増やすのではなく
自分が構築したサイトを
自分が見てもらいたい人に見てもらう。

これです。

そして、これを解決するには
どこからサイトに訪問してもらうのか?

答えは、検索エンジンからです。

あなたが検索エンジンで何か調べるときのことを考えてみて下さい。
検索窓に
調べたい事柄に関連のある言葉を入力して
検索します。

そして、検索されたサイトの中で
調べたい事柄が、書かれていそうなサイトに訪問しますよね。

もしも
調べたい事柄が、書かれていそうなサイトが見つからない場合

検索エンジンに戻り
違った言葉を検索窓に入力して
再度、検索します。

検索エンジンは、百科事典
と言われたりしますが

検索エンジンの検索結果に
あなたのサイトが、トップ表示されたら
訪問してくれる人が、間違いなく多くなりますよね。

しかも特定のあなたのサイトに関連のある言葉で検索して
あなたのサイトに訪問してくれてるということは
あなたのサイトを見たい人である可能性が高くなります。

もしも
検索エンジンからのアクセスに魅力を感じるなら
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書は
あなたのアフィリエイト活動の基盤となります。


⇒ 検索エンジンからのアクセスに興味がある方はこちら


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書の中にあるのは

アドセンスでシステマチック

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 本編


●アドセンス最速戦略 PDF (253ページ)

教材の中身のことは、著作権により
残念ながら詳しくお話できませんが

どのようなものなのか概要だけでも
☆キーワードの決め方
☆検索エンジンから訪問者を呼ぶノウハウ(SEO)
☆アドセンス広告のクリック率について
☆リライトについて
☆SEO関係の多い質問と回答
☆ドメインについての知識
☆目標金額別 作業の進め方(月に?10万・10万?50万・50万?)
☆外注作業について

とこんな感じです。
Google AdSenseについての教材ですが
検索エンジンからアクセスを呼び込むノウハウ(SEO)に関して
惜しみ無く書かれています。

Google AdSenseの攻略は、検索エンジンからのアクセスが全て
と言っても過言ではないため
本当にいろんな角度から攻略するノウハウが書かれています。
私自身も、こんな方法が・・・
っと驚くこともありました。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 外注書



誰でも読めるように

●openoffice版
●PDF版
●word版

と親切な作りとなっています。
そしてその中は
↓↓↓PDF版の中はこんな感じです。
アドセンスでシステマチック外注書

このように
●インデックス確認、ブックマーク登録マニュアル
●サイトインデックスマニュアル(広告先調査及び依頼手順)
●サイト作成マニュアル
●記事作成マニュアル
●相互リンク集作成マニュアル

となっています。



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 特典


アドセンスでシステマチック特典

●365日ネタ集
 年間にある行事などのネタが溢れかえってます。

●IP分散無料ブログ一覧 PDF
●IP分散無料ブログ一覧80リスト

●アドセンスのアカウントを取得する方法
 難しいという人も多い
 アドセンスのアカウントの取得方法です。

●グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル
 アカウントを取得しても
 削除される可能性があるので
 複数のアカウントを持ってる方もいらっしゃいます。
 裏技的な方法です。

●ブログ一覧 IP分散なし162リスト
 ブログサービスを提供しているサイトのリストです。

●マニュアル中に出てくる用語の解説
 初心者の方にわかりやすく
 専門用語の解説。

●無料テンプレート配布サイト
 一般サイトやブログ・MTの
 無料テンプレートを配布しているサイトの一覧

特典としてこれだけのものが用意されています。
いくつかの特典は、アフィリエイトを実践してく上で
Google AdSenseだけでなく
それ以外にも使えるノウハウです。

これだけで教材価格の値段は超えそうに思います。

向いている人


●コツコツ作業が出来る人
●検索エンジンからのアクセスに魅力を感じる人
●SEOについて学んでみたい人
●Google AdSenseを実践してみたい人
●Google AdSenseを実践しているが、成果が出ていない人

向かない人


●すぐに報酬が欲しい人
 検索エンジンからのアクセスが増えてくるのには
 ある程度時間がかかります。
●SEOが嫌いな人


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 セイカからの購入特典



1.セイカのメールサポート権
ブログアフィリエイトをはじめると
気持ちだけが先に行き
何をしたら良いのかわからなくなることがあります。

そんな時には
セイカにメールを下さい。
精一杯サポートさせていただきます。
 
私自身
アフィリエイトをする上での
相談相手がなかなか見つからず
1人で悩んでいた経験がありますので

せめてセイカからの購入者さんには
同じ思いをしてもらいたくありませんので

↓↓↓こちらから質問・お悩みお願いします。
メールマーク
 


2.ブレイクスルー・5ブレイン フルコースセミナーより
アフィリエイト実践を成功させるために開かれたセミナー

次の5つのセミナーより、ご希望の「3つ」お選びください。
5brain

5人の講師の方

1. 《まさやん》こと浅野昌也さん
「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


2. 《あべ》こと阿部幸裕さん
「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式


3. 《更沙》こと久保和美さん

「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式


4. 《ぴろ》こと齊藤丈弘さん

「セミナー動画」一式


5. 《tom》こと松原智彦さん
「セミナー動画」一式

3.【再配布不可】「ブログ初心者でも解説初日から100以上のアクセスを引っ張る方法」動画マニュアル
つじまろさん説明の動画マニュアルです。

4.4大特典
●ネタ切れ知らずのブログ・メルマガ作成法
●メルマガ精読率UP
●高成約率アフィリ法
●私の売上を伸ばした16の秘訣と戦略

5.【再配布可能】バカ売れ商材発掘法

6.【再配布可能】画像素材185点プレゼント
ブログやサイトで使える画像185点をプレゼント
セイカもいくつか使わせていただいています。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 利用方法



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
どのように利用するのかは
人によって違います。

Google AdSenseを今から始めたい人には
教材の特典にある
●グーグルアドセンス複数アカウント取得マニュアル

アカウントがある人は
教材特典の
●サイト作成マニュアル
●記事作成マニュアル
●相互リンク集作成マニュアル
これらでサイトを作成して

本編の
●アドセンス最速戦略
こちらのノウハウでアクセスを集める。


グレーな方法や裏技的なノウハウが使われているわけでなく
泥臭い作業だと感じる方もいらっしゃるのかもしれません。

しかし、
作成したサイトと言うのは
あなたの財産になります。

これから、インターネットを利用して
何かやりたいことが
出来た時にも

作成したサイトから
力を注ぎ込むことが出来ますから

HPのアドレスは
よく住所だと言われます。

1つでも間違えると
そこにたどり着くことが出来ませんから

このような
泥臭い作業を地道にこなし
インターネット上にあなたの所有するエリアを
拡大していきましょう。

あなたの所有するエリアが広くなると
訪問してくださる方も
増えていきますから。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入



こちらから
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
ご購入いただけます。

システマチックに稼ぐ最速戦略書 ご購入はこちら

※決済画面を表示させた時に
「セイカ 特典のご案内」
が表示されていない場合
クッキーが有効になっていない可能性があります。

↓↓↓こちらのリンクをクリックしてクッキーが有効になっているかご確認下さい。
クッキーの確認


Google AdSenseの一般的なノウハウ



私も3年以上
アドセンスを実践しています。

たくさんの無料レポートを
アドセンスに関しても読んできました。

もっと早く
この教材に出会えてたらと
今更ながらに思います。

値段も1,000円と非常にお手ごろな価格
本を買うのと変わりませんよね。

購入した方に
気をつけて欲しいのは
安い教材だから
たいした事ないだろうと思わずに
真剣に読んで
しっかりとあなたの知識にして
必ず実践してください。

実践して
これは、だめだと思えば
返金保障もついてますから

でないと
一般書籍と変わらないくらいの値段ですが
それでも
もったいないですからね。


⇒ SEO攻略と言えばこれで充分です。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み

どんな小さなことでもかまいません。

セイカに気軽に聞いてください。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

はじめまして!

セイカさん、はじめまして!

私も、アドセンスやってます。
と言っても、なかなか報酬が伸びなくて支払われるのは3ヶ月に1度ぐらい(汗

紹介されてる商材、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

応援ぽち☆

2009-12-24 00:32 │ from 携帯アフィリエイター★hapi Edit

こんにちは
いつもありがとうございます

お元気だったんですね

お風邪かなって心配していました


検索サイトからのアクセスほんと
最近一生懸命です

1000円ってのは驚きの価格ですね!!


心を込めて応援いたしました

2009-12-24 10:08 │ from hayatokeiko

こんばんは、メタきんです♪

いつもお世話になってます。

まさに、システマチックな戦略が
散りばめられている商材だという事が
良くわかるレビューですね。

アドセンスサイトもあると
幅がひろがりますね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-24 18:40 │ from メタきん@アフィリ秘伝書!

こんばんは☆ 詠美です♪

ほんと、お値段からは考えられない濃い教材ですよね^^
私も持ってるんですが、
なかなか実践に手が回らず、レビューできません^^;

応援☆

2009-12-24 19:23 │ from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

☆メリークリスマス★

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

アクセス増やしたいと
考えていたところだったので
じっくり読んじゃいました!


しっかし濃い商材がこの価格。
驚き以外なにもありませんね!

★あなたにNo1ポチリ★

2009-12-24 19:41 │ from No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため

メリークリスマス♪


セイカさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。


なんだか引き込まれていきました^^
この商材勉強になりそうですね・・・

確かに、検索からの濃いアクセスが
一番欲しいところです^^


心をこめて
応援ぽち☆

2009-12-25 00:22 │ from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

セイカさん^^
メリークリスマス♪
伊達メガネ中村です^^

この内容で、まさか1000円とは
思いませんでした。

検索エンジンからの集客、
最重要でありながら、
最も難しい箇所ですから、
一般書籍並みの価格で学べるのは、
非常に助かりますね^^

要チョックしておきます!

では応援です♪

2009-12-25 03:15 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

セイカさん、こんばんワ(^ ^

アドセンスはぜんぜん門外漢ですが(^ ^;
何でも濃いアクセスがほしいのは
同じですネ!!(^ ^

応援デス☆!

2009-12-25 23:37 │ from マカロン

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/170-664c2a7a

FX
