アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入者さんから - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 » アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入者さんから



アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入者さんから

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
購入していただいた方からメールいただきました。


?????????????ここから?????????????
セイカさんへ
はじめまして。カナダ在住のHと申します。
あし@の足跡からセイカさんのブログを拝見し
商材も購入させて頂きました。
コストと濃い内容に驚いています。

さて、私のブログはいまだ定説のない
◯◯◯したいという目的で運営しているのですが、
いまのスタンスを維持しながらアドセンスで収益をあげていけるのか
セイカさんのご意見を伺いたくメール致しました。

キーワードをつかんで(この辺のセンスをどう磨くかまだピンと来ないのですが)
それにあった記事を書いていくとなると
ブログの話題から変えなきゃいけないのではという不安があります。

ちなみに現在のところ検索エンジンで来た方はゼロなので
収入を得た経験はありません。
でもセイカさんのブログにで出合ったお陰で
10万を目票にがんばろうと希望を持っています。

ちなみに私も医療従事者です。今後ともよろしくお願いします。

?????????????ここまで?????????????

一部改行させていただいています。


そして
セイカの返信メールです。
?????????????ここから?????????????

この度は、セイカのリンクからの購入ありがとうございました。

お住まいはカナダなんですね。
英語圏ですよね?!
私は全く英語ができないので
新婚旅行でハワイに行ったときにも
シドロモドロでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて本題といきますが

>コストと濃い内容に驚いています。

ですよね。
1,000円であそこまでのノウハウ
普通のビジネス本よりも安いですから
正直、私も大したことないだろうと思いながら
読み始めたのですが・・・
ちょっとビックリしました。

>私のブログはいまだ定説のない多言語教育を情報交換したいという目的で運営しているのですが、いまのスタンスを維持しながらアドセンスで収益をあげていけるのかセイカさんのご意見を伺いたくメール致しました。

ブログ見させていただけました。
長い間ブログを運営されているんですね。

まずは、ブログタイトルから見させていただきました。
タイトル:◯◯◯できるの?

ここでキーワードとなる言葉は
◯◯◯と◯◯

そして月間検索回数を調べたところ
◯◯◯と◯◯の2つの複合キーワードでは、測定不能
◯◯◯で調べてみると
◯◯◯◯◯と言う言葉で月間900回の検索回数

アドセンスは、訪問者数を増やすことで
自然と報酬が上がっていくので
まず第1に興味のある訪問者さんを
検索エンジンから引っ張ってこれるかといえば
素直に無理だと思います。

◯◯◯と言う言葉を
検索エンジンで検索している人が少ないのでは
検索エンジン経由で訪問者が
まず来ていただけるわけがありません。

ズバリ言っちゃって申し訳ありません。

しかし、タイトルを変更することが可能であれば
今のブログをメインとして進めていくことも不可能ではないと思います。
ですが、違うサイトをつくると言うのも
手だと思います。

まずは、Hさんご自身が
どうしてもこのサイトでアドセンス収益を得たいのか?
このサイトは、更新しながら
別のアドセンスサイトを作る余裕があるのか?
と言うところだと思います。

ブログでも書いていますが
セイカ的には
一般的には量産型と言われる
別のアドセンスサイトを作る方をお勧めしたいところです。

Hさんのブログのような
日記ブログ形式のもので訪問者を増やそうとすると
キーワードにビッグキーワードや旬のキーワードが欲しいところです。

どうしてもこのサイトにこだわるのなら

例えばですが
子供さんが小学生なら

ブログタイトルを
小学生の英語教育 in カナダ

ちなみにこの場合キーワードが
小学生の英語教育 で月間検索回数が5,200

月間5,200回の検索回数と言うことは
1日に約170回検索されていると言うことで
ここで検索1位にでもなれば
170人近い方が、訪れてくれる可能性がありますよね。

キーワードを意識して記事を作成して行かなくてはならないのは
検索エンジンのクローラに
認識してもらうためです。

キーワードが月間どのくらい検索されているのか?
http://ferret-plus.com/
こちらのサイトのキーワードアドバイスツールで確認できます。

ちなみにGoogleで◯◯◯で検索をしたら
Hさんのブログが2位に表示されています。
これだけ上位表示されているのに
アクセスが無いと言うことは
それだけキーワードの規模が小さいと言うことですよね。

セイカのこの記事を読んでみて下さい
↓↓↓
http://affilistorong.blog66.fc2.com/blog-entry-168.html

ここが理解できたら
↓↓↓
http://affilistorong.blog66.fc2.com/blog-entry-169.html

こちらも読まれると
なんとなく
理解できると思います。

1回にあまり沢山伝えても消化不良となるといけませんから
ブログタイトルのキーワード
記事タイトルのキーワード
記事中のキーワードをまず意識してみて下さい。

そして、今後の方向性についても
考えてみて下さい。

そして、購入された商材
何度も読んでみて下さい。

>セイカさんのブログにで出合ったお陰で10万を目票にがんばろうと希望を持っています。
ありがとうございます。
そう言っていただけるとスゴク嬉しいです。

最終目標10万でしたら
それにたどり着くために
もう少し小さな目標を立てるのもおすすめです。

目標を達成するためには
まず大きな目標を立て
それを分割するように
小さな目標を期限付きで決めていく

具体的になることで
自然とやらなきゃって自分に思い込ませるんですね。

ここから2010年1月末日までに
初報酬ゲットを目標にしてみたり

ユニークアクセスを増やすことを目標にしてみたり
頑張ってください。

出来る限りセイカも応援させていただきます。

>ちなみに私も医療従事者です。
セイカは放射線技師ですが
Hさんは何をされてますか?

長々と申し訳ありません。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

セイカ

?????????????ここまで?????????????

ちょっと長いですが・・・。

あし@から訪問していただき購入していただきました。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
セイカが以前に紹介していたあのツールからのアクセスです。

気になる方はこちらからどうぞ
今回使ったツール

と情報商材系のことは
このくらいで

検索エンジンのクローラーを意識して
キーワードを散りばめる
ただなんとなく
趣味で日記ブログを更新している人は
意識していないですよね。

その趣味ブログを
検索エンジンに認識してもらって
特定のキーワードで
検索上位に表示させるには
やはり意識して
記事を作る必要があると思います。

私もアドセンスをはじめるときに
キーワード悩んだのを思い出します。

しかし、セイカの場合
お師匠さんに、とりあえずキーワードを決めてサイトを作れ
的なアドバイスからサイトを構築しました。

行ったことは
作ろうと思っている
サイトタイトルのキーワードを
●月間検索回数3,000回以上
●キーワードを意識して500文字以上の記事

その他の各ページも同様に
●月間検索回数3,000回以上
●キーワードを意識して500文字以上の記事

アドセンスをするなんて
知らずにつくったサイトでした。

作ったサイトでアドセンスの申請をして
相互リンクを500件位とって
ある程度アクセスが増えてきてから
その後、アドセンスを貼りつけました。

キーワードを決めるときには
前にも書きましたけど
月間検索回数が3,000回以上
セイカの決め事ですが・・・

今でもこれを目安に記事を作っています。
検索される回数が少ないキーワードだと
上位表示できたとしても
興味のある方自体が少ないのでは
アクセスが増えませんからね。

検索エンジンからアクセスが欲しいなら
キーワードは意識しておかなきゃですね。

意識してもなかなか上位表示できないこともありますから・・・。

理由が全くわからない
手持ちのSEOノウハウを全てぶつけたサイトで
上位表示できないと言うこともあるんですね。

これからアドセンスをやってみたいなって人に
量産系のやり方を勧めるのには
こう言った理由があります。

初心者のうちから
1つのサイトでアドセンスをしようとしたときに
手持ちのSEOノウハウを全てぶつけても
上位表示されなかった時
諦めきれず
「じゃっ次のサイト作ろう」
と切り替えができにくいんですよね。

だから
最初は量産しながら
アクセスを取れるキーワードを見つけて
コツを掴む
そして、その後でやりたいのであれば
メインとなるサイトを作っていく

この流れが
セイカのおすすめです。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたの悩みお気軽にセイカへお問い合わせ下さい。



1人で悩んでいませんか?

他人の意見から気がつくことも
多いですし

1人での実践は
モチベーションが下がることも
度々です。

セイカとのやりとりで
モチベーション上げていきましょう。

↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんワ(^ ^

あし@から…、SEOが…、
いろいろ考えさせられました(^ ^;

しっかり購入者さんと
コミュニケーションが取れててイイですネ!!

応援デス☆!

2009-12-29 05:59 │ from マカロン

コンニチハ

いつもありがとうございます

アドセンスのキーワードの選定の仕方から
アクセスの集め方

実践してるように 詳しくわかりました

そして何よりセイカさんのお人柄が素晴らしいです

心を込めて応援致します

2009-12-29 09:55 │ from hayatokeiko

セイカさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

セイカさんの親身なサポートを
垣間見ることができました!

セイカさんから購入した経路、
質疑応答、キーワード、
色々勉強になることが多い記事、
と素直に感じました^^;

量産には、「経験を増やす」
というメリットもあるんですね!
目からうろこでした^^

では、応援です♪

追伸
お返しがおそくなってすいません;;
バタバタしておりました^^;

2009-12-29 16:37 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

セイカさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

購入者さんのことを本気で考えられた
セイカさんらしいサポートメールですね。

SEO対策、キーワード選定、サイト量産、
アドセンスのことをあまり知らない私でも
よく理解できました。



応援いたします。ポチッ!

2009-12-30 01:30 │ from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

始めまして。自分はアフィリエイトではないですが、ネットビジネスで生活しているシンと申します。アフィリエイトというのは稼げないとネットビジネスの師匠から聞いていたのですが、このブログを見て色々勉強させて頂きました。今後とも勉強させて頂きます。

自分も最近になり、ブログを始めました。まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいm(__)m

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後ともこちらのブログで勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。

2009-12-30 09:48 │ from シン

こんにちは☆ 詠美です♪

セイカさん、すごいっ!
さすがアドセンス実践されているだけあって、
アドバイスも具体的ですね~!

アドセンス教材は、実践が難しい部分もあるので、
セイカさんのサポート付きで購入するといいですね~!

経験者のアドバイス、サポートがどれほど重要かわかる記事ですね。

応援☆

2009-12-30 15:24 │ from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/173-efebb1f3

FX
