BigBang製作者のnozanさん - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 BigBang » BigBang製作者のnozanさん



BigBang製作者のnozanさん

BigBang製作者のnozanさんには
成果報告が続々届いているようです。

引用の引用ですが
↓↓↓
>nozanひゃん、成果報告ナリ♪
>
>
>ビッグバンの特典についてたダイレクトメッセージ送信、
> やってみました♪
>
> 年末のご挨拶と、年明けのマイミクさん限定コイバナお茶会のご案内、
> 興味ある人はマイミクリクエストしてねっていうヤツです。
>
>
> ツイッターのフォロワーさんはマイミクさんよりちょっと遠いし、
> もうちょっと近くに来てもらおうと思ったのです(笑)
>
>
> 2時間以内に、13人からマイミクリクエスト来ました!
>
>
> なので、明日また今度はnozanさんのマネッコして、
> オプトインとれるURL入りのメッセージ送ってみようかなと^^
>
>
> ガシガシリスト集めていこうと思います!


ほほ?ん
BigBangでのフォロワーさんをmixiのマイミクに変身させちゃったみたいですね。
それにしても2時間以内に13人はすごいですね。
なによりしっかりダイレクトメッセージから
反応が来ているのが、しっかりわかります。

Twitterのアカウント持っていればわかりますが
簡単に媒体ができてしまうわけで
こんなに簡単な媒体から
これだけの反応が取れてしまうことに驚きますよね。


続いて
引用の引用


>実績はnozanさんのツールを購入して現段階で1800人というフォロワーを増やせたことですね。
>途中からDMを使いだして、いろんな人から一気に反応がもらえたのには驚きました。

>DMの効果は使ってみなければホントわかりません。本当にいい反応が返ってくるんです。
>そしてそれは稼ぐとか関係なしに普通に楽しいものです。
>DMでしっかり人間関係を築くことができればアフィリエイトも可能かもしれません。
>もっとも今はアフィリをすることより、DMの反応を読むことが一番楽しいし、嬉しいです。


1800人のフォロワーさんってすごいです!
ツールを使ってここまでフォロワーさんを増やすことができるんですね。

ダイレクトメッセージの反応
やはりあるんですね。

反応を読むことが一番楽しいみたいですね。
そりゃ楽しいでしょう。
反応がとれるのならね。

あなたも媒体で反応が取れてますか?

あなたの媒体で
メールくださいとお願いすれば
しっかり返ってきますか?

考えてみるとすごくないですか?
ダイレクトメッセージで反応を取る。
そりゃもう楽しいでしょうね。



それではまた
引用

今度はBigBang製作者のnozanさん本人の
報告です。

>この肝心な結果ですね♪
>URLのクリック結果は・・・
>
>↓↓↓
>[link]http://sheesha.biz/free/twitterdm.jpg
>
>
>ちなみに、総配信数150に対してこのクリック数です。
>65/150=43%
>43%ですよ!43%!!!!!!
>
>
>すげええええええええええええええええええええ(つ∀・)つ
>とnozanはこたつで寝がえりを打ちながら号泣しましたよ笑!!
>
>
>しかも、フォロワーの解除が今のとこゼロだし♪
>twitterマーケティングなんて楽勝じゃん!と言ってみたり笑
>
>
>
>ちなみに、この誘導先ですが、
>↓↓↓
>http://giganik.com
>
>実はと言いますか、もちろんステップメールの入り口でして。
>オプトイン数まで言っちゃいますと40♪
>
>ってことは、
>40/65=61%
>
>
>61%♪
>こりゃあスゴイ数字でしょう!!


とうとう出ました!!
具体的な数字が


そう配信数150に対してクリック数65

43%

ちなみに
セイカのメルマガでのユーニーククリック率の自己ベストは33%!!
あくまで自己ベストです。
通常は10%程度です(爆)

お話になりませんね。

Twitterでのダイレクトメッセージの反応
驚きです。

実はnozanさんは
ダイレクトメッセージに掲載したURLを
ご自身のステップメールのランディングページ
つまり入り口にしたみたいです。


そして、そのクリックした65人の中から
何人がnozanさんのステップメールを申込んだのかといえば
40人!!

はい、61%です。


いかがでしょうか?

大人気のTwitter使わない手はありませんよね。


そしてBigBangがあればこそ叩き出せるこの数字
魅力的ですよね。

あなたならどんな仕組みを
作りますか?


とうとう本日2010年2月5日(金)21時にBigBangの先行オファーです。
セイカもアフィリさせていただきますので
21時にブログ記事をアップしますので楽しみにお待ちください。

最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん
こんにちは、裕人です。

ツイッターの威力、凄いですね。
上手く活用できたら、武器になると思います。
こういったツールも有効活用したいですね^^

応援しておきます。

2010-02-05 15:30 │ from 非常識なネットビジネス戦略@裕人 Edit

nozanさん

こんにちわ。

nozanさんのツールはパンデミックとビッグバンを購入しました。

パンデミック仕様のレポートを4本つくったけど、ちょっとヒネリすぎて複雑になったせいか、ヒットを飛ばせてない状態。

今度はnozanさんに特典のレポート添削をお願いしようと思っています。

2010-05-15 12:50 │ from 楽明 Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/201-4b19ebb1

FX
