BigBangを使用しての感想メール - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 BigBang » BigBangを使用しての感想メール



BigBangを使用しての感想メール

BigBangを手にして行動された方から
nozanさんにメールが届いているようです。

ちょっと面白そうなので
引用させていただきます。

ってまた引用の引用です(笑)
>ZIGです。
>お世話になります^^
>
>DMツール使ってみましたので報告です!
>
>
>ダイレクトメッセージ経由で、マイミク24人増えちゃいました♪
>
>
>詳細はこんな感じです。
>
>
>
>送信したDM数は1日MAXの250通。
>マイミクになっていただけませんか?という感じのメッセージを送りました。
>
>
>証拠画像
> http://zigstyle.xsrv.jp/repo/kensyou.pdf
>
>
>250通のDMに対しクリックが86、マイミク24人なので結構いい数字なのではなでしょうか?
>
>検証中、フォロワーが5人ほど減りましたが、
>フォロワーが増えてくると微妙な増減はしょっちゅうなのでDMが原因とは言い切れないですね。
>
>だから、ほぼ解除は0だと思います♪
>
>
>それも、ここはかなり心配してたところだったんですが、
>驚いたことにこのDMに関しては一件も苦情は来ませんでした。
>
>ちなみに返信のDMも40通返ってきて、内容はこんな感じ。
>
>・「OKですよ」という内容が12通
>
>・「mixiやってない、やめちゃった」が18通
>
>・「面識ない方は×」が3通
>
>・「招待して!」が3通
>
>・その他で4通
>
>
>OKの方は直接mixiの方でメッセージくれた方も多いので少なめです。
>
>mixiやってない、やめちゃった、という方も、せっかく
>メッセージくれたのにごめんなさい!って方が多く、
>マイミクにはなってませんが、コミュニケーションにはなったのでそれも良かったのではないかと!
>
>mixiやってみたかったんで招待してください!って方が複数いたことにも驚きました^^;
>
>ツイッターってつぶやきだけではどうしても関係性が薄いですが、
>DM活用して他の媒体も絡めればかなり濃い関係を作れるのではないかと感じました。
>
>ツイッターをやるならDM活用しない手はないですね♪
>
>
>では、簡単ながら報告でした!


ここまで


いかがでしょう?

twitterでつぶやくときにアフィリリンクを
つぶやいている人を
たまに見かけたりします。

なんてストレートな行為
これじゃクリックする人
いないだろうなって思いますが

mixiのマイミクになってもらうとするなら
ハードルが低くなりますね。

クリック率も83/250
計算すると33%

これだけの反応が帰ってくる媒体
あなたは見たことがありますか?

セイカは、ありません。




そしてもう一つ
引用の引用

>12月13日にビッグバンとDMツール(150名に送信)を利用したところ、
>ブログへのアクセス数が平均1?2だったものが、一気に133アクセスに激増しました。
>同様に、12月24日にも同じ条件(DMツールで150名に送信)で実施したところ、
>99アクセスが舞い込みました


証拠画像

↓↓↓
⇒ http://sheesha.biz/free/twitterpre5.jpg



ここまで

コチラはブログに訪問していただく
これもありですね。

1回だけでなく2回目も結果が出てますから
信頼出来そうですね。


数字的に見ても
すごい反応ですよね。


やはりtwitterはうまく使えば
間違いなく何か出来そうな気がしますよね。


この反応を取るために使ったのは
BigBangの特典にあるDMツールです。

あなたも是非この機会に
BigBangを使ってチャレンジしてみませんか??

⇒ http://affilistorong.blog66.fc2.com/blog-entry-202.html


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんにちは

いつもありがとうございます

すごい反応ですね!!

昨日も驚いたけど今日もさらに

mixiってのがいいですね・・・・


ほんと使い方次第ですね


心を込めて応援致します

2010-02-09 10:04 │ from hayatokeiko

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

なるほど~まずはmixiからなんですね!確かに警戒感は薄れますね^^

応援ぽち!

2010-02-09 12:15 │ from hirots

セイカさん、

こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメント
ありがとうございます!

そうですね。

ツイッター→mixi→読者

この構造が一番です。


応援します!
ぽち~

2010-02-09 14:11 │ from キョン@豪華キャンペーン実施中!

セイカさん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

ツイッターだけでなく、mixiも絡めると
いいんですね。
ツイッターは上手に使えばいろいろな
ことが考えられますね。

応援いたします。ポチッ!

2010-02-09 22:06 │ from たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/203-7d28777f

FX
