fc2ブログ

毎月確実に月1万円稼ぐ方法を見てみたい - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » セイカのオススメ商材 無料教材 » 毎月確実に月1万円稼ぐ方法を見てみたい

毎月確実に月1万円稼ぐ方法を見てみたい

「毎月確実に月1万円稼ぐ方法」
知るのが遅すぎて
手にすることができませんでした・・・。


このような方もいらっしゃるようです。


どんな内容の物だったのか
気になっている方のために
セイカがお話出来るところまで
ご紹介します。

実際に
無料配布の期間が終了しているわけですから
絶対に入手不可能なわけです。


ざっくり言ってしまえば
「毎月確実に月1万円稼ぐ方法」
これは、検索エンジンの癖を上手く使って
検索上位表示させてしまおう
って感じでした。


ヒント1
旬のキーワードの特徴とは?

ヒント2
クローラを呼びこむためには?

ヒント3
無料ブログ1つじゃちょっとね。


あっ
これがギリギリです。

逆に手にされている場合は
このヒント3つを意識してもう一度読み直して下さい。

検索エンジンの癖を上手く
ついていますよね。


もしも
あなたが入手できていないようなら
面白い情報を頂きました。


はい、みのごりさんからです。


メルマガの引用です。

--------ここから----------------------------------

■ブログで稼ぐために最も重要な事。


もうすでに
ブログで稼ぐために必要なことは
このメールでお伝えしてきたのですが
後にも先にもいかに『検索エンジン経由からアクセスが拾えるか。』


もうこれだけでしょ。


極端な話これさえ出来れば
後は訪問者に興味のある記事を書くことが出来れば
きっちり報酬に繋がるはずです。


え?
訪問者が興味のある記事ってどんなものかって??


そんなの
今回配布したあのレポートに書いてあるじゃないですか。


しかも
超具体的に例文まであったでしょ。


あれくらいの記事が書ければ
アクセスさえ集めることが出来ればきっちり
報酬を上げることが出来ますから。


その証拠に
あのレポートを実践し、結果を出した人が
こんなにたくさんいるわけですから(笑
→ http://1mankasegu.com/kansou/


ね?
ブログを開設して即効で
アクセスが集まり、しかも収入まで
発生しているわけですから。


こんな
具合にアクセスを集めるのは簡単なんです。



もし
今どのようにキーワードを拾っていいか分からないとか
どんな記事を書いていいか分からないと思っている方がいましたら
今一度、あのレポートを読み直してもらいたいと思います。


あれが
稼ぐために必要な最低限のノウハウですからね。


きっちり理解しておいて下さい。



■月1万円をアフィリエイトで稼ぐことは難しくありません。


えと。
実はですね。


今回
あのノウハウを作ってくださった岡田さんとお話をした時、
私が月に5000円も稼げないアフィリエイターが多くいるんだよ教えたら
マジびっくりしていたんですよ。


『え?マジですか?』


ってね。


岡田さんとしては
別に日記ブログを書くだけで月1万円以上稼げるようになるのを
知っているので、全く稼げないアフィリエイターがいる事を聞いて
非常にびっくりしておりました。


ただ
元来優しい人柄の岡田さんは
『それは困りましたね・・・。どうにかしてあげたいな。。。』


とボソッと言ったのを
私は聞き逃しませんでした(笑



そこで
だったら、アフィリエイトで全く稼げていない人の為に
何かノウハウを提供できればいいなと意気投合して今回のキャンペーンを
思いついたわけなんです。


私は
メルマガアフィリエイターなので
初心者さんでも稼げるマニュアルがあればそれを
紹介することも可能なんですけどね。


実は
そういう簡単な話ではなかった。


紹介しようにも
超初心者さんが、挫折することなく稼げるようになる
方法というのがほとんどなかったんです。


いや。
厳密に言うとないことはないんですよ。


そのノウハウ単発では
月1万円稼げるようになるノウハウは
多くあるんだけどそのノウハウを応用して
ドンドン稼げるようになるノウハウがなかったというのが正しい所で。


どうせ覚えるなら
ステップアップして稼げるようになりたいじゃないですか。


稼げない段階から
初報酬を上げることが出来て・・・。

そして
月5000円稼げるようになり・・・・。


1万円稼げるようになり・・・・。



段階を追って稼げるようになる
ノウハウがないことに気づいたんですね。


ないんだったら
こっちで作っちゃったほうが早いわ。


ということで
今回、企画・原案は私。

製作は岡田さんという形で
今回のキャンペーンをしたという経緯があります。


ただ
月1万円稼ぐノウハウだったらいくらでもありますよ。


自己アフィリエイトでも。
ヤフオクでも。


何でも
とりあえずはスキルもなく
月1万円稼ぐことは可能になります。


けど
その次にステップアップしようとした時に
ストップしてしまうんですね。


どうせだったら
段階的に成長したほうが、効率よく
がっちり稼げるようになります。


ブログで稼ぐようになるには何度も話をしていますが
サテライトブログとメインブログの連動。


こいつが出来るようになれば
将来的にがっちり稼げるサイト群を作ることが出来ます。


その足がかりとして
今回はアクセスを集める事が出来る
サテライトブログの構築を覚えてもらおうとしたわけです。


結構
考えて作っているでしょ(笑


とまぁ
そんな感じで今回のレポートは完成したわけです。


特に
このノウハウに書かれているのは
超基礎部分ですので、有料で売っているノウハウを読んでも
サラッとスルーされている部分ですからね。


だから
いつまでたっても稼げない人が減らないんですよ・・。


というわけですので
この辺りの超基礎部分はサクッとマスターして
まずは初報酬をゲットしちゃってください。


そして
さっさと次のステップに進みましょうよ。


こんな所で
足踏みしてても仕方がないですし。


まずはサクッと初報酬。
そしてがっちり月1万円稼いじゃってくださいませ。

--------ここまで----------------------------------

ということです。

ちょっとお役立ち情報と言うことで
無料レポートを紹介します。

『【ZIG】作ったブログを即インデックス!
小学生でも出来るたった1日でアクセス100のブログを作る方法
?日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ実践記?』



はい、これです。
ZIGさんは、セイカも接触したことがありませんが
最近、ちょくちょくお名前を聞くアフィリエイターさんです。

そのアフィリエイターさんが
「日記ブログだけで1万円稼ぐしくみ」
を実践しての実践記を無料レポートで提供してくれています。

もちろん
セイカも確認済みで面白いことがいくつか書いてありました。

面白いって
お笑い芸人さんのように面白いことを言って
笑わせてくれると言うことではなくって

知識を間違った方向で頭に詰め込んでいる人がいますから
そういったことを指摘してくれて
正しい方向に導いてくれるみたいな感じです。

そうそうそう
ほ?
っと感心するところもきっとありますよ。

コチラからどうぞ
⇒ 面白いレポート
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

しばらくぶりです。

セイカさん、しばらくごぶさたしております。

しばらく休んでいましたが、
私もダウンロードしてみのごりさんの
レポート読みました。
確かに1万円までのステップアップ方式
ノウハウはなかなかないですよね。

ところで、ブログのお引越しをしました。
新しいブログのURLを残していきます♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援~☆

2010-02-24 06:06 │ from 新ブログお引越し@純キーウィ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

このレポートは実践されている方多いですね


確かにアクセス集まりますね

サイト群 構築の基礎ですから


しっかり実践学んでおきたいですね


心を込めて応援致します

2010-02-24 11:11 │ from hayatokeiko

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

月1万円は私も手にしました^^

まずは「稼げるんだ」と実感すること。

とても大事ですね!

レポート読んでみます♪

応援ぽち!

2010-02-24 15:53 │ from hirots

No title

セイカさん^^
すこしご無沙汰しておりましたm(_ _)m
伊達メガネ中村です^^

みのごりさんのレポート
ダウンロードが間に合わなかった男です(汗)

みのごりさん、メールの内容も、
さすが「うまいな~」って感じます^^;

間に合わなかったのもありますが(笑)
ZIGさんのレポート、読んでみようと思います^^


ではでは応援♪

2010-02-24 18:32 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/214-c033e3e5

FX