2Wayブログアフィリエイトを実験してみました。 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » 2Wayブログアフィリエイトを実験してみました。



2Wayブログアフィリエイトを実験してみました。

2Wayブログアフィリエイトを実験してみました。

何についての実験なのか?
アクセスアップとクリック率を上げることができる記事の作成時間

毎日実践することが
このノウハウでは重要となります。


更新型の一般的にパワーブログと言われるものは
何の理由も無く
毎日記事更新をするわけではありません。

理由
検索エンジンのクローラに訪問してもらうため


毎日更新型のパワーブログにどうして
検索エンジンのクローラが訪問するのか?


ちょっと前にセイカが記事にしていた
検索エンジンを運営する側の視点から見てみると
理解できると思います。


さて
どうしてだと思いますか?



●毎日更新されるブログと
●3ヶ月に1回程度更新されるブログ
●1年以上更新のないブログ

この3つの中で
あなたが検索エンジンを運営しているとした場合
どのブログにクローラを訪問させますか?


って聞くまでもないですよね。

更新頻度が高いブログは
高い頻度クローラでチェックしないと
把握出来ませんよね。


要するに
クローラに来てもらうために
パワーブログを持ちます。

そしてパワーブログの使い道
検索エンジンにインデックスさせたいブログのリンクを
パワーブログに貼ってインデックスさせる。


あなたの持っているサイトは
何記事くらいインデックスされていますか?

site:あなたのURL

上記を検索エンジンの検索窓で入力して検索をかけると
あなたのサイトがどれくらいインデックスされているのかわかります。

ちなみに
セイカのサイトだと
site:http://affilistorong.blog66.fc2.com/

こんな感じで検索エンジンで調べてみると
Googleでは1430件
Yahooでは361件

今のところ
記事数が200件を超えたところだから
記事数以上にはインデックスされてるってことですね。

どうして記事数よりも
インデックス数が多くなるのかと言えば
トップページ
カテゴリページ
記事ページ
など
たくさんのページがあるので
通常
記事数よりもインデックス数が多くなります。

クローラも
ほぼ毎日来てくれています。

月に1日くらい
クローラの来ない日もありますが・・・


あなたのブログではいかがですか?
どの程度インデックスされていますか?

インデックスされていなければ
どれだけ良いキーワードを選んでも
検索エンジンからのアクセスは0です。


いかがですか
パワーブログを持つ意味理解できましたか?


っで改めて
毎日更新する【2Wayブログアフィリエイト】のブログ記事
これの作成時間を調べました。

キーワード選択+記事作成に8分

ブログのアップに4分

1記事作成時間トータル12分

実際にセイカが記事作成した時間を測りました。
多少キーワードの選択など時間を左右することもあると思いますが
+5分くらいあればできると思います。

1日数記事更新したとしても
1時間もあれば4つか5つは記事更新出来そうですよね。


あなたは記事更新にどのくらいの時間を費やしていますか?
短時間で記事更新
しかもクリック率を少しでも上げるノウハウを実践しながら

⇒ 2Wayブログアフィリエイト レビュー

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

そうですか・・・・20分以内で

あの方法あの記事書かないといけませんね


勉強になりました

心を込めて応援致します

2010-03-01 11:23 │ from hayatokeiko

No title

セイカさん、こんばんは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

またまたご無沙汰してしまい、
ごめんなさい。。

CHIKAKOのブログも
ちゃんとインデックスされてました!

よかった~♪

それにしても
こんな調べ方があったんですね!

お勉強になりました♪

いつもありがとうございます♪

感謝をこめて応援です♪
ぽち☆

いつもハッピーなCHIKAKOでした♪

PS  レポート読んでいただいたようで
ありがとうございます♪

本当にいつもありがとうございます♪

2010-03-01 19:01 │ from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/219-221e8387

FX
