2WayBlogAffiliateのクリック率 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » 2WayBlogAffiliateのクリック率



2WayBlogAffiliateのクリック率

普段の生活に戻りつつあります。
でも、ちょっと疲れてるかも?

普段は、
寝る体制に入らないと寝ないセイカが
座ったまま仕事の昼休み中
うたた寝を・・・

こんな経験
生まれて来てから数回しかありません。

こういう事があると
ちょっと年とったなぁ
って思いますね。


なんとか
福岡滞在中も2WayBlogAffiliate用のブログを
毎日更新していましたので
少しずつ嬉しい成果が出てきました。


1つは
検索エンジンからのアクセスです。

コチラをご覧下さい。
2WayBlogAffiliate 検索エンジン


まぁ大したことありません(笑)

まだまだ、この程度ですが
少しずつ検索エンジンに認識されはじめ
クローラが来る回数が増えることで
選択するキーワードによってですが
アクセスが取れそうな感じが体感出来そうに思います。


もう1つは
楽天アフィリのクリック回数です。

コチラをご覧下さい。
2WayBlogAffiliate 楽天報酬 0309


※自分でクリックしたことはありませんので
純粋に訪問者さんがクリックしていただいたものです。

まだまだ、この程度ですが
クリックいただけることで
報酬が上がる可能性が増えてくる楽天アフィリエイトですから
もっとクリック率を
そしてアクセスを誘導出来るように
頑張りたいと思います。


2WayBlogAffiliateのノウハウというのは
旬のキーワードを使ってアクセスを集めることが
非常に大切となってきます。


セイカは、物販アフィリエイトを
経験したことはありますが
狙うキーワードは、旬のものではなく
ロングテールと言われるものがほとんどでした。


なんとなく
旬のキーワードと言われると
爆発力はあるものの、その後アクセスを集めるには不向き
と言ったイメージが
セイカの中にはありました。

あなたは、どうでしょうか?

実際に
旬のキーワードを使って
アクセスがいただけるようになり
感じたことをお伝えします。


毎日更新することにより
クローラの訪問回数が増えることにより

SEO対策がされている可能性の低い
旬のキーワードを使ってアクセスを集める。

旬のキーワードなので
検索エンジンからだけでなく
記事のタイトルの露出が増えることで
興味を持つ人の数が増える。

そして、アクセスが集まる。

集まったアクセスに
記事に書いている内容に近い楽天アフィリエイトリンクを設置することで
クリックされる可能性が増える。


このような感じでしょうか。


ぶっちゃけると
アクセス数はまだまだと言ったところです。


しかし
楽天アフィリエイトを実践経験のあるセイカは
アフィリエイトリンクをクリックしていただく難しさというのを
理解しているつもりです。

100アクセスくらい集めた時の
クリック数は、5回程度でした。

つまり5%

2WayBlogAffiliate用のブログはこんなモノではありません。

これだけ少ないアクセスで
楽天アフィリエイトリンクをクリックしていただけるのは
旬のキーワードをしっかり盛り込み
属性を合わせていることが
1つの原因だと考えます。

何にせよ
アクセスの大爆発が待ち遠しいです。


2WayBlogAffiliate セイカのレビュー



PS
ちょっと今週の金曜日くらいに
仕掛けてみようかと思っています(笑)

何をって
旬のキーワードです。

2WayBlogAffiliateのメインマニュアルの50ページに
書いてありましたよね。

どうなるだろう??
楽しみですね。


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

セイカさん、こんばんは♪
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

いつもありがとうございます♪

キーワードって
大事なんですよね♪

旬のキーワード、
なんだろ?????

気になるところです♪

今日も
感謝をこめて応援です♪
ぽち☆♪

今日もハッピーだったCHIKAKOでした♪

2010-03-10 01:24 │ from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

このアクセスの集め方は

今までの楽天アフィリのクレーチックな方法でないから

安心して実践できますね


それがまた嬉しくって楽しくって

ワクワクです


心を込めて応援致します

2010-03-10 10:53 │ from hayatokeiko

No title

こんばんは、セイカさん
いつもありがとうございます。
hiroです^^

2WayBlogAffiliateノウハウで
楽天アフィリされているのですね。

ちょっとでも成果が見えると
モチベーションも上がりますよね。

大爆発期待してます^^


心を込めて
応援ぽち☆☆

2010-03-10 22:21 │ from ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆h

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/225-d6f5ac46

FX
