キーワードに関しての工夫と結果 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » キーワードに関しての工夫と結果



キーワードに関しての工夫と結果

2Wayブログアフィリエイトの実践を毎日

とは、言っても

教材内で書かれている

1日これくらい記事を書きましょうって数字程の

記事更新はできていません(爆)



メルマガ・ストロングブログ・2Wayブログアフィリエイト・etc

そして副業であると言うこと・・・

まっ理由にはなりませんけどね。



旬のキーワードを使って・・・

2WayBlogAffiliateは・・・

いろいろ言われたりします。

旬のキーワードを使って更新して

楽天アフィリエイトのアフィリリンクをクリックしてもらう。

少しずつ検索エンジンに認識してもらえるように

なっていることは、わかります。

クリックも毎日



でも

検索エンジンからのアクセスが2ケタに満たない・・・

もちろん記事更新の数が足りてないせいもあるのかもですが・・・



「毎月確実に月1万円稼ぐ方法」ないし
「2Wayブログアフィリエイト」の実践者さんはいかがでしょうか?

純粋に検索エンジンからのアクセス
増えていますか?



セイカは、3つのブログを日記ブログとして更新していまして

記事数は

30記事と15記事と3記事くらい

毎日少しずつですが、検索エンジンからのアクセスを戴いているわけですが

ちょっと少ない(爆)



記事数を単純に増やせばアクセスアップにつながるのか??

旬のキーワードの選び方に問題があるのか??

とまぁ、考えたわけです。



もちろん

アクセス解析とにらめっこしながらです。



気がついたことは

旬のキーワードを使っても

アクセスが集まるものと、そうでないものが存在する(爆)



50記事ちかくの投稿して

日々、アクセスを集めてくれるキーワードは

5つ程度



アクセスを集める5つのキーワードを

眺めていると、ある傾向があることに気がつきます。



そして、もう一つ

旬のキーワードを選ぶ工夫を思いつきまして

昨日仕込んでみました。



結果は、コチラです
2Wayブログアフィリエイト アクセス 証拠画像


使えるかもね。



もう少し実験してみて

使える内容ならレポートつくってみようかなぁ



もちろん

2Wayブログアフィリエイトの特典です。



う?ん

考えながらの実践って

やっぱり面白いですね。



工夫して、その結果が思ったとおりになるのは快感です(笑)


快感を味わえるアフィリエイトをはじめるなら
⇒ 2Wayブログアフィリエイト レビュー

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

私も時間との戦いです

居眠りもありますしね・・・・


私的には 芸能ネタかなって思っています

当たったら ワーって来ますね


心を込めて応援致します

2010-03-14 06:04 │ from hayatokeiko

No title

セイカさん、こんにちは。

考えながら実践していくって、
とても楽しいですよね。

ひと工夫で結果が大きく変わったときは、
喜びもひとしおですね♪

心をこめて応援していきます。

2010-03-14 10:25 │ from 成長することに奮闘中@上田しんじ

No title

どうも^^
弥音- ひろとです。

大変ご無沙汰してスミマセン^^;

おおっ!!
昨日仕込んだばかりで即、反応がでていますね。

こりゃ凄いんではないですか?

今後のセイカさんの成果報告(←オヤジだねぇ^^;)
楽しみにしています^^

心から応援します^^

2010-03-14 19:22 │ from 弥音- ひろと@ブログ引っ越しました♪

No title

セイカさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私も以前旬のキーワードを使ってブログ記事を書いていたことがありましたが、

100記事中ヒットしたのは2,3くらいでした(泣)。

やっぱりコツあるんでしょうね。
セイカさんの旬ワードを選ぶコツ、レポートにしたら
助かる人たくさんいると思いますよ

Pochi

2010-03-15 22:05 │ from アフィカフェ☆セリナ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/228-a542c9d1

FX
