アフィリエイトで成功するために - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » アフィリエイトで成功するために



アフィリエイトで成功するために

最近つくづく思います。

ストロングブログで実践する情報商材アフィリエイトでも
2WayBlogAffiliateで実践する物販でも
Google AdSenseでも

結局のところアフィリエイトで成功するためには・・・


アクセスですね。
アクセスが少なくても属性の合った濃いアクセスがあれば良い
なんて考えもあるようですが

数の少ない濃いアクセスなら
報酬が上がっても、結局のところ目標まで稼げませんから(爆)



ブログやサイトを構築して
稼ごうと思うと
最低限アクセスが必要なわけです。



セイカが現状で理想だと思うアフィリエイト

それは
2WayBlogAffiliate + 風花心伝
この2つの融合

少し具体的にお話すると

2WayBlogAffiliateは
複数のブログを使って
旬のキーワードを使ってアクセスを集める。
アクセスの基本は、検索エンジンから


一方

風花心伝は
基本、1つのブログを使って
エンタメ系のキーワードを利用して
検索エンジンからのアクセスを狙い。

さらに
ファンを集めてお気に入り登録してもらい
リピーターを増やして行くノウハウ


旬のキーワードとリピーターの獲得


この2つを融合させれば
かなりすごいことになりそうな気がします。



想像するだけで楽しくなります♪



しかし・・・

しかしなのです。


お互いの良いとろこを打ち消し合うノウハウでもあります。


2WayBlogAffiliateは
短く簡単にまとめた記事でたくさん記事を作る。


風花心伝は
読んで面白くファンになってもらえるような記事を
ある程度のボリュームで作る。


風花心伝で扱うGoogle AdSenseは
あまり文字数の少ない記事で広告を貼ると
アカウント削除の可能性がありますから・・・

あくまで可能性です。

と言うことで
どのように融合させるのか?



こんなことを考えてたら楽しくなるわけです。
そして実践

失敗を恐れて行動しないよりも
何回失敗しても1回の成功を目指してやってみる行動力

これがなくっちゃ
アフィリエイトでの成功はないですよね。


⇒ 2WayBlogAffiliate



⇒ 風花心伝


ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

セイカさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

言われてみれば、どちらもアクセス数を重視した
アフィリエイトですね。

セイカさんが、どういう風に2つを融合してくれるのか、楽しみです^^
Pochi

2010-03-17 23:41 │ from アフィカフェ☆セリナ

No title

セイカさん
先日はありがとうございました^^

hiroです^^


はは~
楽天アフィリでもそういう風に
ノウハウの連携がとれるのですね。

頭にアイデアが浮かんだときって
とてもうれしいですよね^^

伝わってきます。


心を込めて
応援ぽち☆☆

2010-03-18 08:02 │ from ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆h

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

いいですね

風花心伝と2WAY

すごく面白そうですね

独自のマニュアル出来そうですね


今後の展開すごくすごく楽しみです

心を込めて応援致します

2010-03-18 10:40 │ from hayatokeiko

No title

こんにちは!hirotsです^^
いつもお世話になっております♪

さまざまなノウハウをどう料理するか?
楽しみどころですね♪

応援ぽち!

2010-03-18 10:44 │ from hirots

No title

セイカさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

アイディア考えている時って、
ワクワクして楽しいですよね。

実際にテストしてみるのも楽しいです。
これからの結果も楽しみにしております♪

心をこめて応援していきます☆

2010-03-18 12:52 │ from 成長することに奮闘中@上田

No title

セイカさんこんにちは^^
しばらくごぶさたしています。

2WayBlogAffiliateと風花心伝は
そのような共通点と違いがあったんですね。
うまく融合できると、大きなものになりそうですね。

アクセス数は本当に重要だと私も実感しました。

応援ぽちです♪

2010-03-18 21:26 │ from 新ブログお引越し@純キーウィ

No title

どうも^^
弥音- ひろとです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

かなり興味深い2つの
融合ですねw

お互いのいい部分を出し切れば・・・
かなり面白い事になりそうですね^^

今後に期待しています。

心から応援します^^

2010-03-18 21:41 │ from 弥音- ひろと☆私・・独自ドメインにベタ惚れなんです♪

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/230-88242671

FX
