キーワードに命を吹き込む - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » キーワードに命を吹き込む



キーワードに命を吹き込む

キーワード意識できてませんでした(爆)

2WayBlogAffiliateを実践していて
思い知らされました。

キーワードの重要性を再認識したセイカです。



検索エンジンからのアクセスが欲しい

このように日頃思っていましたが・・・

ストロングブログでのセイカは
キーワードをあまり気にせずに記事更新していました。

気まぐれのように
HTMLタグを挿入しながら記事更新をしていましたが



あなたは、しっかりとキーワードを意識して記事更新していますか?



意識しているなら
具体的に何か工夫していますか?



2WayBlogAffiliateの日記ブログの
ノウハウを実践していて気がつきました。



前にも記事に書いたことがありますが
知識としては持っていました。

なんとなく実践もしているつもりになっていました。

あまり、効果を経験したことがなかったからです。



2WayBlogAffiliateは、
もちろんセイカが考えたことがないようなことも、いくつかありますが
殆どは知識としてはもっていることが多かったように思います。



しかし
それを形にしてくれた教材です。

そして、生のキーワードを扱うことで
どのような効果があるのか?
この先にどんな工夫をすると面白いことになりそうか?
見えるようになったと思います。



だから
ストロングブログでのキーワードの扱い方が甘い
これにも気がつくようになりました。

気がつかせてくれたのは
⇒ http://seika05.orange-mail.net/l/ateg1t70m533061


キーワードに命を吹き込む作業

つまり、キーワードを露出させるための作業です
もちろん、キーワードを選ぶ前にやらなきゃいけないことです。



キーワードに命を吹き込むには

逆算して行きましょう。


キーワードに命を吹き込む

検索エンジンで上位表示してもらう。

検索エンジンにキーワードを認識してもらう。

サイトやブログの媒体をインデックスされるようにする。

クローラに頻繁に来てもらうようにする。

できるだけたくさんの更新をする。

クローラにキーワードを認識してもらうようにHTMLを工夫する。

逆算です。

これらの流れができてくると
検索エンジンからのアクセスが来るようになります。


さらっと説明していますが
非常に大切な事ですから
しっかりと理解する必要があると思います。



キーワードがしっかりしているのに
検索エンジンからのアクセスが来ないという場合は
見直してみて下さい。


逆算の何処かで、何かが抜け落ちている可能性大です。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

セイカさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

私もセイカさんの記事見て
記事タイトルはキーワード意識していたけど
本文はさほど気にしてなかったかも(汗)

ってなりました。
やっぱり意識してキーワードを使わないとですね。
Pochi

2010-03-18 22:17 │ from アフィカフェ☆セリナ

No title

こんにちは


いつもありがとうございます

キーワード・・・生き物ですね・・・


最近すごく思います

ターゲットが誰で何を伝えれば買ってもらえるか

これがキーワードですよね

私も考え直しています



心を込めて応援致します

2010-03-19 10:40 │ from hayatokeiko

No title

セイカさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

キーワードに命を吹き込む・・・
まだまだ理解できていないと思いますので、
しっかり勉強して実践検証していきたいと思いました。

ありがとうございました。
心を込めて応援いたします♪

2010-03-19 14:45 │ from 成長することに奮闘中@上田真司

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/231-3b84efbb

FX
