アフィリエイト 媒体の数 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 2Wayブログアフィリエイト » アフィリエイト 媒体の数



アフィリエイト 媒体の数

複数の日記ブログを作る前に
もう一度、日記ブログについて理解しないと
どうして、こんなことしてるのか?

なんて思ったりすると
モチベーションが急降下

や?めたっなんてことになっちゃうかもです。




日記ブログは更新頻度を上げることで
検索エンジンの情報収集するクローラの訪問も頻繁になります。


あなたの媒体に検索エンジンのクローラが頻繁に訪れます。


それでは、質問です。

1年間に1度も更新されないブログと
毎日更新されているブログと
どちらが検索エンジンに重要視されると思いますか?


すみません<(_ _)>
言い方を変えます。


古い情報ばかりしかないブログと
常に最新情報が記事として用意されているブログと
どちらが検索エンジンに重要視されると思いますか?


簡単ですよね。


毎日更新されているブログで
最新情報が記事で用意されているブログのほうが重要視されて当然ですよね。


毎日更新することで
検索エンジンからの評価が高くなります。

評価高くなった日記ブログから、
あなたがキャッシュポイントとして用意している媒体へ
被リンクを送ります。


被リンクについて詳しくは
⇒ 検索エンジン攻略 ?リンク編?


OK??


最初に言ったように
毎日更新することで
検索エンジンのクローラの訪問頻度が高くなります。


もしも
あなたが、新しくサイトを構築したときに
何もしなければ検索エンジンがあなたのブログを認識するのに時間がかかります。


3ヶ月くらい認識されないこともあります。


しかし

毎日、検索エンジンのクローラが訪問するブログに
新しくつくったブログへのリンクを掲載すると・・・


そのリンクを辿って
検索エンジンのクローラが訪問してくれる可能性が増えます。


検索エンジンが
新しく構築したブログを見つけてキャッシュし
インデックスしてくれるようになります。



OK??


日記ブログは

1.被リンクが強力。

2.新しく構築したブログを早くインデックスできる。



被リンクは、トップページを紹介する物だと考えている人もいるようです(爆)

個別ページにリンクを送ったらダメなんて
誰も言ってないのに・・・

こうすることで
個別ページも認識されるようになるのに・・・





2WayBlogAffiliateでは、楽天アフィリエイトを利用した物販アフィリエイトブログを
日記ブログの他に構築します。


日記ブログと物販アフィリブログの連動


日記ブログ複数から
物販アフィリブログへ被リンクを送る。


だから
アフィリエイトの基本と言われます。

アフィリエイトの入り口に良い教材と言われます。



それでは、その先には何があるのか??

2WayBlogAffiliateがマスターできたと思えば

そこから情報商材アフィリエイトブログを作ってそこと連動させてもいいですし・・・

どうとでも応用がきくわけです。



複数の日記ブログを運営することで
キャッシュポイントへ送れるもの

◯複数の被リンク
◯日記ブログで集めたアクセス


と言うことで
複数日記ブログを作る

出来るだけたくさん日記ブログを作る理由OK??


たくさん作りたいから
旬のキーワードを使います。

あなたのただの日記を書いたのでは
ネタの数が少なすぎますよね。

旬のキーワードは
その日、その時間 毎に変化するため
いくらでも記事を作ることができます。


しかも
旬だから興味がある人が多いため
アクセスが集めやすい。

ネットでアフィリエイトをやろうと思っているなら
たくさん日記ブログのメリットありますよね。



まずはここから
⇒ 2WayBlogAffiliateのレビュー



ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

読んでいる内にワクワクしてきますね

ある程度になったら

ほんと応用できますからね

夢がいっぱいって感じですね


サポートフォーラム

ほんと助かりますね


心を込めて応援致します

2010-04-07 10:05 │ from hayatokeiko

No title

セイカさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

理解が足りないと、
モチベーションがあがらなくなる、
ってとてもわかるような気がします。

僕は、人に言われたことを、ただやる、
というのがモチベーション続かないので、
よく意味まで考えてから実行していきたいな、

と思いました。

応援していきます♪

2010-04-07 11:56 │ from 成長することに奮闘中@上田真司

No title

セイカさんこんにちは^^
2WayBlogAffiliateは、情報商材アフィリエイトにも
応用ができるのですね☆

日記ブログが役に立つというのは
新たな気づきでした。
旬のキーワードを使うというのもいい発想ですね!

応援ぽちです♪

2010-04-07 20:16 │ from 純キーウィ

No title

セイカさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

日記ブログがアフィリエイトにおいて、
強力な武器になるってのが、
よくわかりました。

ここは私が実践しきれてない部分なので、
かなり有益な情報です^^

日記ブログを作ると、
世間の流行や経済の流れも
意識できそうなので、積極的に
取り組んでみたいと思います(マジ)

ではでは応援☆

2010-04-08 02:00 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

No title

セイカさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

確かに日記ブログも、物販のサイトも
考え方によっては使い道がいろいろありますね。

将来のことも考えて複数のブログは運営したいところです。
Pochi

2010-04-08 04:55 │ from アフィカフェ☆セリナ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/242-52b285be

FX
