アフィリエイト作業には、理屈より行動 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカの オススメ無料レポート » アフィリエイト作業には、理屈より行動



アフィリエイト作業には、理屈より行動

理屈より行動!!

こんばんは、セイカです。

理屈より行動

セイカの職場の後輩が口癖のように言っていることです。



インプットとアウトプット

つまり

情報収集と行動力

コレを兼ね備えてこそアフィリエイトでの成功があるのだと思います。


あなたもそう思いませんか?

行動しないと何も始まりませんから





ゴールデンウィーク中にセイカが目を通した教材にも
書かれていたこと
日記ブログについて


どんな分野のアフィリエイトに参入するにしても
この日記ブログって使えるんだなぁ
このように思いました。


セイカは、2WayBlogAffiliateで日記ブログをいくつか作成していますので
わざわざ新しく日記ブログを作らなくても良かったわけです。


使えますよ、日記ブログは


インプット(情報収集)して下さいね。


日記ブログは使えるのです。
決してメインにはなりませんが・・・


検索エンジンにメイン媒体を見つけてもらうために使ったり
被リンクを送ったり


使えるわけです。


知識はあるのに、アウトプット(行動)しないのって勿体無いですよね。


セイカの後輩がよく言ってる


理屈より行動です。


「日記ブログを作ってみたいですが、どうすれば良いのかわかりません」

このような質問をいただくことがあります。



そんな時のために、レポートがあるわけです。
コチラを参考にしてみて下さい。
⇒ 参考無料レポート


PS
役に立つ無料レポートで
細かい知識をインプットです。

セイカも只今、レポート製作中!

しかも2つ

1つは、購入者特典にするつもりですが・・・

行動あるのみです(笑)

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ


アフィリ息子です♪

確かに理屈よりは

行動した方がいいですね^^:

まぁ頭で色々考えても

所詮頭の中の出来事だから

実際行動してみると違うってケース

よくありますね^^

応援ぽちりんこ♪

2010-05-07 01:27 │ from アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 Edit

No title

セイカさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

セイカさんが、後輩に向かってピシパシ言っている場面を(勝手に)想像して笑いのツボにはまってしまいました(すみません~~)

理屈より行動ですね。
これはアフィリエイトでは間違いないと思います。

Pochi

2010-05-07 03:46 │ from アフィカフェ☆セリナ

No title

こんばんは高山です

確かにアフィリエイトは作業第一ですね。
頭に詰め込むだけのアフィリエイトだったら
お金になりませんので形にするのがアフィリエイター
の仕事だと思います。

応援します

2010-05-07 04:16 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

セイカさん、こんばんは。

情報収集と行動力どこでも結果出すには、
とても大切な部分だと思います。

行動なしの情報は、体験がないので、
結局役立たないことが、多いですよね。


セイカさんのおっしゃるとおり、
まず、行動・体験だと思います。
もっと沢山行動して経験つんでいきます。

ありがとうございました。
応援していきます♪

2010-05-07 20:45 │ from 自分を変えることに奮闘中@上田

No title

セイカさん、こんばんワ(^ ^


おっしゃるとうりですネ!!

情報収集と余計なコト考えるのは
違うんですよネ(^ ^;

"ああなんじゃ、こうなんじゃ”
と、ネガティブなコト考えるなら
ひたすら作業した方がイイですネ(^ ^

応援デス☆!

2010-05-08 05:24 │ from マカロン

No title

セイカさん^^
少しご無沙汰しておりました^^;
伊達メガネ中村です♪

理屈より行動
どの世界でも通用する言葉ですね^^;

私も時々、理屈に走るので
気をつけなきゃです><

あれこれ考える前に
行動しないと本当に現状って
変わらないですしね^^

ダブルでレポートを作る行動力
見習わなきゃです!

応援☆

2010-05-12 04:22 │ from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 Edit

No title

セイカさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

インプットしてアウトプットする

出来そうで出来ないことがおおいんですよね♪

CHIKAKOもアウトプット
セイカさんのレポートをもとに
頑張ってますよ!!!!!

いつもありがとうございます♪

感謝をこめて応援です♪
ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2010-05-16 16:32 │ from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/260-fa68d02d

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-01 12:10 │ from

FX
