PPCアフィリエイトの説明!PPCとは? - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトをはじめる前に アフィリエイトの説明 » PPCアフィリエイトの説明!PPCとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCアフィリエイトの説明!PPCとは?

まずPPCとは、

Pay Per Clickの略です。

Pay Per Clickこれはクリックされた時のみ
広告料を支払えば良いという
費用対効果の良いものです。



このPPCアフィリエイトとは
アフィリエイトの中でも最も早く収入を得やすいと言われます。


具体的にどういったものかというと

PPC

このようにヤフーやグーグルで検索をかけた時に
検索順位の上や下に表示されるスポンサーサイトと書かれた広告があります。
そこに自分のHPの広告を出し集客してアフィリエイトすると言うものです。


検索順位を上げようとSEO(Search Engine Optimization)検索エンジン最適化をしなくても
検索結果でトップページに表示することが可能なため時間をかけずに収入を得やすいです。


このPPCでは自分の決めたキーワードで広告を掲載することができ
広告料は自分のHPをクリックされた分だけ
結果が出るのが早いと言うことで
新規参入する方も多いようです。


ただし他のアフィリエイトとは違い
大きい額ではありませんが広告料が発生する。
キーワードを間違えて広告を出してしまうと損をしてしまう。
等多少のリスクもあります。


私はと言いますと
正直PPCでアフィリエイト経験は正直ありません。

小遣いを稼ごうと思い始めたアフィリエイトで
小額とはいえ出費があるというところがどうしても私の中で許せませんので
なかなか参入しようと思うことができないでいます。


最近ちょっと耳にしたところによりますと
PPCで順調に稼げるのはあと1年くらいではないか??
なんておっしゃっている大物PPCアフィリエイターの方がいる
っていう話を聞きました。

↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/3-3113ea15

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。