ブログコメントで気をつけること - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ ブログコメント » ブログコメントで気をつけること



ブログコメントで気をつけること

ブログコメントで気をつけること

コメント回りをしている時
特にツールをお使いの方
ヒヤッとした経験が
ある方、多いのではないでしょうか??
ブログのコメントツールは
時間短縮するためには
とっても便利なものです。


しかし便利なものですが
使い方によっては
アフィリエイトを行う上で
重要とされる信頼を
失う可能性もあります。


どういった場合に
信頼を失う可能性があるのか?


それは
訪れたブログで
コメントを打つ時に

○○さん、こんにちは。

等、ブログの経営者の方の
お名前を入れてコメントすることがあります。

私も経験があるのですが
○○さんの名前が
前に訪れたブログのオーナーさんの名前に
なっていた。
なんていうことがまれにあります。

気をつけないと、
いい加減な人だなって思われますよね。
せっかく築いていた信用を
失いかねません。

私もハッとする時がありますが
注意しないといけませんね。


それともう1つ
応援ポチしました。
ってコメントしているのに
応援ポチしてない時です。

応援ポチしたか、していないか
なんてわからないから
っていう人もいるみたいですが
アクセス解析をしている人ならわかりますよね。

その人が応援したかしていないのか。
アクセス解析も確実ではないので
100%わかるか?
といわれれば
100パーセントではないと思いますが・・・。


ある程度はわかりますので
これも信用をなくしかねません。

故意に応援しないのでなくても
応援コメントを入れているのに
応援し忘れしそうになることも
ツールを使っている方は
ありますよね。


応援ポチしました。
っとコメントするのでしたら
確実に応援しましょう。


ツールを使っていても
使って無くても
礼儀ですね。

アフィリエイトは信頼が大切ですので
失わないように
注意するに越したことはありません。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ



この記事を読んでも
わかりませんでしたという方は
セイカに気軽に聞いてください。

セイカに聞いてみる
↑↑↑
こちらから入力フォームが開きます。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、初めましてさしみと申します。

ランキングからきました。

本日はあいさつにて失礼します。

応援完了!!

2009-07-06 22:15 │ from さしみ

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

私は

見るからにコピペコメントが嫌いです。

最後まで読んでコメントいただきたいですね。


心を込めて応援いたします。

2009-07-06 23:47 │ from haytokeiko

セイカさん

こんばんは!りさパパです^^

いつもご訪問、ありがとうございます。

コメント回りの礼儀、信頼関係につながりますね。

応援ポチのコメントも然り、だと思います!

また伺います。
心をこめて、応援します!

2009-07-07 00:34 │ from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

こんばんは高山です

コメント周りのマナーはやはり守らないといけませんね。自分さえよければ言いというのはいけません。

応援します

2009-07-07 01:16 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは、セイカさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

ツールはあくまでツールであって、
それがあるからといって、
アフィリエイトで成功するとは限りませんよね。

あとは、誠実に対応すれば、自分にも良い結果が、返ってくるはずです。

2009-07-07 01:53 │ from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-07 02:25 │ from -

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

そうですね~
たまに前に訪問された方のHNを
入れて気づかない方もいますよね。

故意にやっているわけではないでしょうが、ちょっと悲しくなりますね。

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!

2009-07-07 07:51 │ from リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね)

こんにちは!

モリシンです。

名前の間違いはしょうがないなあと
思うくらいですが、

以前、数回コメントのやり取りを
していた方から、「はじめまして」って
書かれた時はショックでした^^;

ツールを使った感じがなかっただけに・・・

応援ぽちっ!

2009-07-07 11:34 │ from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

セイカさん、
こんにちは、ひで蔵です。

私何度かお名前を
間違えたことあります。

このコメントの上の
モリシンさんとか・・・
ごめんなさい<m(__)m>

気をつけなければなりませんね。



応援♪

2009-07-07 13:43 │ from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

セイカさん



こんにちは、新生・楓です。
ツール利用でもそういったことが
あるんですね^^;


私は、完全に手打ちですが
間違えたことがあります(汗)



そのときはかなり眠かったにしても
本当に失礼なことをしましたので、
激しく謝罪しました^^;



では応援済みです!×2

2009-07-07 14:43 │ from 新生・楓

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


コメント数の5分の1くらいですよね。

応援クリックって。


その5分の一の人が
稼ぐんでしょうね。




応援済みです^^

2009-07-07 20:01 │ from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

おはようございます、うさぎママです。

コメント周りツールって、
前の情報を記憶していることがありますね。

名前の間違えには注意しなければいけませんね。

応援すみです!

2009-07-10 05:04 │ from パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ Edit

こんにちは~

みぃさんの相互リンク説明のリンクから来ました。

初心者なので気になってこの記事に来たのですが、巡回ツールなんてあるんですね。

個人的にはアクセスを稼ぐ為と言っても、信用できない感じがするのでパスですね。

色々とためになりました。

応援していきます。

2009-07-10 09:29 │ from ももの飼い主 Edit

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/51-03f8fb63

FX
