これまでのアクセス推移 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカの ブログ状況 » これまでのアクセス推移



これまでのアクセス推移

これまでのアクセス推移

このブログを立ち上げたのが
5月31日でした。

もともと
seesaaブログで
指南書ベースで
およそ半月間
記事を重ねていたものを
そのまま移動させてきました。

今は私が軸としている商材は
スローライフアフィリエイト
です。

およそ1ヶ月で
ページランクが2に上がりましたが
アクセス推移はどうなの??
って思われている方
いらっしゃるみたいですので

今日はどんな感じなのか
お見せします。
5月31日?6月18日まで
アクセス解析は
Google Analyticsを使用していました。

↓↓↓こちらの画像をご覧下さい。
2009..6月前半 アクセス解析-
こんな感じです。
初めの頃は
ユニークユーザー数10?20

6月9日くらいから
ユニークユーザー数が20?30に少し増えてきました。


それでは
6月18日?6月30日
6月18日でメインとする
アクセス解析をリサーチアルチザンに変更しました。

若干ですが
Google Analyticsよりリサーチアルチザンのほうが
アクセス解析の精度が落ちるように思いますが
操作性を優先させて思い切って変更しました。

↓↓↓この時期のアクセス推移です。
2009..6月末 アクセス解析-

相変わらずの
ユニークユーザー数20?30くらいを
行ったり来たりしています。


そして
7月1日?7月14日PM22時 現在

↓↓↓アクセス解析の画像です。
2009..7月前半途中 アクセス解析-

7月4日くらいから
ユニークアクセスが30?40くらい
少しずつ増えているのがわかります。

そして注目は
7月12日?7月14日ここで
ユニークアクセスが70前後まで伸びてます。

ちょっとした秘密がありますが
今回のところは割愛させていただきます。

それでも
やっぱりまだまだ
ユニークアクセスが100までは届いてないですからね。

これからもがんばっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

アクセスアップの秘密
・あし@のためのツール

今日も記事を全部読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事を読んでも
わかりませんでしたという方は
セイカに気軽に聞いてください。

セイカに聞いてみる
↑↑↑
こちらから入力フォームが開きます。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさんこんばんは^^ TKCです^^

アクセスの推移を見ると、着実に成果を上げている感じがありますね^^

努力の積み重ね、継続は、セイカさんの財産ですよね^^

自分はブログアフィリ、メルマガアフィリの基盤になる商材持ってないです(汗 

これからTKCはどこに向かうのでしょうか?笑

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-15 01:17 │ from TKC Edit

セイカさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


アクセスが1ヶ月前後で30前後という
数字も多い方だと思いますよ~^^

すばらしいですね。

それと
秘密
知りたいです^^

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

2009-07-15 01:32 │ from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

こんばんは高山です

かなりアクセスがありますね。私はまだこれほどアクセスはありませんが、いずれはこれぐらいのアクセスがあると今は努力をしています


応援済み

2009-07-15 01:34 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは、セイカさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

徐々に、成果出てていらっしゃるみたいですね。

また今後のアクセス報告が楽しみです。

2009-07-15 03:24 │ from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

セイカさん、こんばんわぁ~!
いつもいつも大変お世話になっております!!!

セイカさんのブログ、
シーサーからお引越しされてきたんですね!!!

軸としている商材・・・
みぃはまだ何も持ってないです~(〃ノωノ)
もうちょっとレベルアップしたら
何か考えてみようかなぁ~って
思っています!

スロアフィはみなさん大絶賛ですものね!!

心からセイカさんを応援致します!!

2009-07-15 05:20 │ from 今日からアフィリエイト・みぃ Edit

おはようございます!

モリシンです。

いい感じで伸びていますね。

モチベーションもアップしますよね。

どんな秘密が隠されているのでしょうか?


応援ぽちっ!

2009-07-15 09:35 │ from モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

セイカさん、
こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

100はきっかけがないと
中々難しいですね~。

私はアクセス解析二つとも
つかていますよ^^

応援します!
ぽち~

2009-07-15 13:47 │ from ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

ユニークアクセス70は

すごいですね。

なんですか

秘密って

気になります。


心を込めて応援させていただきます。

2009-07-15 23:10 │ from haytokeiko

セイカさん、
こんにちは、ひで蔵です。


良い成果が出てきていますね!

これもセイカさんが
しっかりと実践されている成果ですね。(ダジャレではありません)

割愛が気になりますね~

応援♪

2009-07-17 13:29 │ from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/58-0a690767

FX
