ツールのためのツール - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ あし@ » ツールのためのツール



ツールのためのツール

あし@のためのツール
前回の記事で
あし@でのアクセスアップ
について説明しました。

今日は
時間効率を良くする
ツールのお話です。

  • 時間が足りないけれど

    できるだけのアクセスが欲しい


  • 前回の記事で
    あし@を使用して足跡を残し
    アクセスアップをするというお話でしたが

    結構な時間がかかりますよね?

    ただでさえ
    アフィリエイターさんのブログに訪問し
    記事を読ませていただいていると
    時間がなかなか取れない
    っておっしゃっている方が
    非常に多いです。

    あなたも時間が欲しいと思っていませんか?

    そんなあなたにぴったりのツールです。


  • ツールを使うという考え方

  • お気づきの方もいらっしゃると思いますが
    あし@で足跡を残すのに
    私、ツールを使いました。

    ツールを使うのは
    ・正攻法ではないとお考えの方
    ・愛が無いとお考えの方
    ・邪道だとお考えの方

    否定的な意見も数多く
    聞いたことがあります。


    実際に私も以前そう思っていました。

    しかし、こうは考えられませんか?
    あなたは訪問してくださる方に
    ためになる情報を記事にしていますよね!

    訪問してくださる方にとって
    プラスになることを記事にしようと
    お考えでですよね。

    それには多くの人に見てもらう必要がありませんか?
    その中には、あなたの記事を必要としている方が
    きっといらっしゃるはずです。

    こういうツールを使いアクセス数を上げて
    たくさん訪問してくださる方の中から
    ほんの少しでも自身のブログの常連さんに
    なってくれる人がいれば
    ツールを使った甲斐があると考えます。

    それは濃い訪問者さんを増やすことになりますよね。
    そして増えた訪問者さんに
    少しでもプラスになる情報を提供する。

    あなたの記事を役に立ててもらうために!


    ↓↓↓こちらが私が使用したツールです。
    あしくろ?るゴールド


  • 今日この記事を書くにあたって

  • 私自身
    ツールを使っていたことを告白するか迷いました。
    本当に邪道だとお考えの方
    多いと感じているので・・・。

    事実、私もそのように考えている1人でしたから。

    しかしツールを使ってみて
    今まででは考えられないくらいの方から
    色々な形でアプローチいただけました。

    こういう出会いも大切にしていきたいと考えます。


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓そしていつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対して質問がある方は
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらから質問できます。
セイカに聞いてみる
↑↑↑
入力フォームが開きます。





ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは高山です

私も結構ツール派なんでそういう批判を受けてきましたが無視しました。別にいいと思います。ほしいという方にだめですなんて言えないと思いますし
私自身は使うものしだいと思います

応援済み

2009-07-18 02:47 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

セイカさん、コンバンワ(^^

きちんと自分で
やるべき事をやっていて
問題ないなら
ツールを活用するのも
イイですね(^^

応援デス☆!

2009-07-18 04:05 │ from くじけずアフィリエイトするゾォーーー☆マカロン

セイカさん、はじめまして。
タカヒロと申します。

ツールには肯定派です。
コメントツールの完全コピペは
嫌ですけど、短縮できるものは

有効に使うべきだと思います
応援完了です)^o^(

2009-07-18 06:45 │ from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

セイカさんこんにちは^^ TKCです^^

このツールは知らなかったですね^^

けっこう足跡残す系のツールは便利ですよね^^

あ、参考までに、自分がオレンジベースのサイトにしてるのは・・

単純にオレンジが好きなので笑

今もオレンジのTシャツ着てます(爆

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-18 13:57 │ from TKC Edit

はじめまして、長門と申します。

最近同じようにあし@によるアクセスアップ検証を行いました^^

自分もツールは使えるのなら使ったほうがいいと思います。

ツールのおかげで使える時間も増えるでしょうし。

応援しておきます^^

2009-07-18 21:17 │ from 長門 Edit

セイカさん、
こんばんは、ひで蔵です。


他のブロガ―さんに迷惑を
かける訳ではないので

私も肯定派ですよ^^

時間は有効に使いたいですしね!

応援です♪

2009-07-18 21:20 │ from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


作業時間は限られています
からね。


もってない人がひがんでるんですよ。




応援済みです^^

2009-07-18 21:59 │ from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

セイカさん
こんばんは~^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆


人と比べなくても
セイカさんはセイカさんの
その思いでされていらっしゃるのでしたら
いいと思いますよ~^^


人それぞれですからね^^


ツールには余り詳しくないので、
またツールのお話も聞かせてください。


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆ポチ☆

2009-07-18 23:22 │ from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

こんばんは

いつもありがとうございます。

あしぺったんまでは

知っていましたが

あしくろ~るゴールド

は知りませんでした。

限られた時間です。

いい情報を発信するために

すぐれたツール使う

いいことですよ!!

どしどし使いましょ。

教えてくださってありがとうございます。

今日も心を込めて応援させていただきます。

2009-07-18 23:55 │ from haytokeiko

こんばんは、セイカさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

まだまだ便利なツールがあるのですね。

必要な人はいると思うので、いろんな情報楽しみにお待ちしております。

2009-07-19 01:36 │ from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/61-91fff905

FX
