一度、試してみませんか? - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アクセスアップ あし@ » 一度、試してみませんか?



一度、試してみませんか?

私のモチベーションを
高く高く引き上げてくれたツール
試してみませんか?
前回の記事
ツールの使用によりアクセスアップして感じること
にて、モチベーションが上がりますと
お話させていただきました。

そうすると
ある方から言われました。

「欲しいけど、値段が高い。」

これを聞いたときに
以前の私を思い出しました。

多くの方のアフィリエイトを始めたきっかけって
・誰でも簡単
・投資が限りなく少なくて良い
という言葉に踊らされて始めた方が
いかに多いことか。

そして自分で経験することで
・誰にでも簡単にできないこと
 ※アフィリエイトは始めた人の5%しか、5,000円以上稼げていません。

・投資が0では多く稼げない。
 ※稼いでいる人は、どこかに投資している人がほとんどです。

このように気がつくことができます。

しかし
言葉で書かれているだけでは
本当に理解しにくいことです。

自己投資0で挑戦してみて
失敗をして
初めて気がつく方が多いのです。

今日はそのような方のために
私がアクセスアップをして
モチベーションを上げることができたツール
あしくろ?るゴールドのお試し版
を紹介します。
あしくろ?るゴールド お試し
↑↑↑こちらがお試し版です。

お試し版は
試用期間:7日間
一部機能制限あり
ですが、
ご自身で試用することにより
より詳しく
お分かりいただけると思います。


そして良いツールだと感じることができたら
もう一度下の記事をお読みください。
↓↓↓記事へのリンクです。
あしくろ?るゴールド


関連記事の紹介
・あし@登録方法
・アクセスアップツール:あし@
・アクセスの変化
・あし@のためのツール使用
・使用したツール:あしくろ?るゴールド
・あしくろ?るゴールドを使用してからの気持ちの変化



今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


↓↓↓そしていつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ


この記事に対して質問がある方は
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらから質問できます。
セイカに聞いてみる
↑↑↑
入力フォームが開きます。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは★イケシマです。

確かに投資しないと、稼ぐには難しいですよね。。。稼げたとしても、かなり時間がかかります。

応援させていただきますm(_ _)m

2009-07-21 23:19 │ from イケシマ

こんばんは、セイカさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

一度お試し版で、実際に使用してみることで、
よりツールのことがわかるので、
お試し版はとりあえず使ってみることですよね。

2009-07-22 00:26 │ from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

こんばんは^^
セイカさん

はじめまして^^

今日はブログランキングからお邪魔
しています^^

あしくろゴールド、
結構使い心地がよさそうです^^

あし@にはたくさんのブログ管理者
の方が登録されているので
こういうツールはいいですよね^^

ランキング
応援させていただきました^^


またお邪魔させてくださいね♪

璃湖より☆彡

2009-07-22 00:55 │ from 璃湖@アフィリエイトマニュアル塾 Edit

セイカさん、こんばんワ(^ ^

そうか!!
ツールでモチベーションまで
上がっちゃうんですネ(^ ^
お試し版まであるんだ!!

応援デス☆!

2009-07-22 03:06 │ from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは高山です

今のところはツールは使いません。
自分の作業方針はあくまでもコツコツ稼ぐことですのでツールは今は使わないです。

応援済み

2009-07-22 03:56 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

セイカさん、こんにちわぁ~!
いつもいつも大変お世話になっております!ヾ(*´∀`*)ノ

そーなんですよね!!
みぃもアフィリエイトはじめてから
いろんな事を知りました!!

中でも、月に5000円以上稼げる方が
5%しかいないという事実・・・
これは衝撃でした(´;ω;`)

知れば知るほど、
壁を感じてしまいがちですが
モチベーションを維持する事で
違った世界が見えてくるかもですね!

モチベーションないと、
続ける事ができませんしねぇ~(;´д`)

お試し版があるのもいいですね!!

気になってた方はお試し版で
チャレンジです~!!

セイカさんを心から応援致します!!

2009-07-22 12:51 │ from 今日からアフィリエイト・みぃ Edit

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


このツールはほんとに
効くらしいですねぇ。


アクセスアップできると楽ですよねぇ。




応援済みです^^

2009-07-22 20:33 │ from max@ヤフアフィでバカ売れ状態!

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

セイカさんありがと!!

早速お試ししてみます

気になってたんです。

おっしゃるとおり

自分への投資

大事ですね。

心を込めて応援させていただきます。

2009-07-22 22:31 │ from haytokeiko

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/64-93cd8160

FX
