セイカのプロフィール - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカの プロフィール » セイカのプロフィール

スポンサーサイト


セイカのプロフィール

自己紹介

名前:セイカ

生年月日:1978年05月16日

性別:男

出身地:愛媛県


はじめましてセイカと言います。

私がアフィリエイトを始めたのは3年くらいまでになります。
物販系のアフィリエイトやグーグルアドセンスを主にやっていました。


月の稼ぎの目標は30万に到達したいです。
っということでまだまだ勉強中の身です。


なぜアフィリエイトをはじめようと思ったかと言いますと
結婚し子供も生まれお小遣い制になり
月々の小遣いが2万円くらいなもので少しでも
自由にできるお金がほしいと言うのではじめました。
私と同じような人も多いのではないでしょうか??


結構長い間やっているのですが
本腰を入れてやりだしたのは2009年の1月くらいから。
っというのも何年か前に作り出したほったらかしで
アドセンスと物販アフィリエイトのほうで
少しだけ稼ぎがあったのですが
ここ最近いきなり収益が落ちてきたのに危機感を覚えて
ただ今、初めから主軸となるサイトを構築しようと思っています。


私にとってアフィリエイトとは
ロールプレイングゲームです。

これはどういうことかというと、
主人公(当然私です)が色々な武器(商材など)を手に入れて
わからないことを解決して行きお金をもらう。
これの繰り返しで自分のレベルを上げていく。

どうですか??
そう考えると結構面白く長く続けることができます。


私のアフィリエイト論
これは川ですね。

??????

って言う人もいることでしょう。
アフィリエイト論が川???

これは最初は山の湧き水から川になり海に流れると言う仕組み
これがアフィリエイトの仕組みだと私は考えます。
山の湧き水のちょろちょろがいかに大切か。

アフィリエイトもそうですが
ちょろちょろが毎日アフィリエイトをこつこつやること。
川は収益を得る流れを作ること。
海は大きな貯えができること。

いずれ大きな海を作りたいと思います。

そのためには毎日のちょろちょろをおろそかにしない。
海ができてもちょろちょろをおろそかにし始めると
いずれ川はなくなり海も干乾びます。
毎日こつこつがいかに大切か?!


最後にアフィリエイトを長く続けて思うことを
孤独な作業が多いため寂しい気分になることが多いです。

こんなセイカと同じ思いの方
一緒に大きな海を作りませんか??


セイカにメールをしてみる


↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

セイカさんって男性だったんですね!

アフィリエイト歴もずーっと先輩じゃないですか!

アドセンスと物販アフィリエイトは未経験です。

30万、私もめざしたいです。p(*^-^*)q がんばっ♪

2009-06-06 00:05 │ from 朱夏 Edit

こんばんは^^ きらきらです

コメントのお返し、ありがとうございました^^

きらきらも、いつか、大きな海を作りたいです!!
その前に、湖・・・いやいや・・・沼、ですかね^^;

応援ぽち

2009-06-10 21:00 │ from きらきら Edit

セイカさん、はじめまして。

うさぎママです。
コミュからきました。

早々にページランク2になられたとのこと、
おめでとうございます。


>私にとってアフィリエイトとは
>ロールプレイングゲームです。

なるほど、面白い例えですね。


医療関係の方なんですね。

私も病院勤務なんですよ。
親しみがわきます。

今後ともよろしくお願いします。

応援します!

2009-06-30 00:03 │ from パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ Edit

今日は!カルメンです☆

hiroさんのブログからお邪魔しました。

「やがて大きな川」素敵な表現ですね、元気を頂けます。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

今後とも、よろしくお願いします。

2009-07-28 00:15 │ from カルメン@楽しむ

はじめまして。
takaposhiと申します。


愛媛県出身
副業アフィリエイター
スローライフアフィエイト実践者
(年齢以外は大先輩ですが)

と私との共通点が多いので、
以前から時々訪問させて
いただいておりました。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援します!ポチッ

2009-08-04 00:12 │ from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 20:38 │ from -

はじめまして、ふくろうです。
ランキングからきました。
アフィリエイトを山の湧き水に
たとえるのは、とてもわかりやすいですよ。
表現方法が参考になりました。

応援ブチッ済です

2009-08-25 13:27 │ from ふくろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-27 23:48 │ from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-16 23:32 │ from -

ブログ拝見させていただきました

 はじめまして、アフィリエイト初心者、桃子です!
 
 アフィリエイトが川!?っと初め思ったのですが、読ませていただいて、納得!本当に地道な作業ですねっ、アフィリエイトって!

 小さな作業をおろそかにしてはいけないという下りがすごく心に残りました!

 感謝の心で、応援させていただきます♪

2009-10-20 13:39 │ from パソコン桃子

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/7-2c849a14

FX
