ASPについて 今更ですが・・・ - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » ASP(Affiliate Service Provider ) ASPについて » ASPについて 今更ですが・・・



ASPについて 今更ですが・・・

アフィリエイトで成功するストロングブログでは
カテゴリーの欄を見てもらえばわかりますが

   アフィリエイトをはじめる前に
         ↓
     アクセスアップ

このような大きな記事テーマで
ブログ記事を展開してきました。

これからも随時、新しい情報があれば
今までのカテゴリーにも追加していく予定です。
そして今回からのテーマは
今までやろうやろうと思いながらも
なかなか手をつけていなかった
ASP(Affiliate Service Provider )の紹介を
本当に今更ではありますが

次の記事より書いていきたいと思います。


ASP(Affiliate Service Provider )といっても
たくさんありますので
セイカが登録しているところの中から
よく使っているオススメASPのみ抜粋して
ご紹介しようと思います。

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは

いつもありがとうございます。

セイカさんのご紹介してくださる

ASP楽しみにしています。

私は

ほとんどインフォトップなんですが・・・・


心を込めて応援いたします。

2009-07-28 22:24 │ from haytokeiko

こんばんは★イケシマです。

ASPの紹介、私も楽しみにしていますね(^^)

応援していきます!

2009-07-29 00:41 │ from イケシマ

こんばんは高山です

私はインフォトップと楽天以外はやっていないので今は他のところはやるつもりはないです。私もASPの紹介楽しみにしています

応援済み

2009-07-29 02:09 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

セイカさん、こんばんワ(^ ^

最初のASP選び大事です!!
いいテーマですネ(^ ^

応援デス☆!

2009-07-29 02:59 │ from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

セイカさん、こんばんわぁ~!
いつもいつも
大変お世話になっております!

セイカさんの丁寧なASP紹介
とっても楽しみです~♪

みぃは結構はじめの段階で
書いてしまっていたので
見づらい部分を修正していきたいと
思います(〃ノωノ)

みぃはセイカさんを
心から応援致します!!

2009-07-29 05:22 │ from 今日からアフィリエイト・みぃ Edit

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


穴場のASPでも
いいのがたくさんありますからね。


楽しみにしてます^^



応援済みです^^

2009-07-29 15:22 │ from max@オリジナル特典が・・・。

セイカさんこんにちは^^ TKCです^^

ASPって、自分が思ってるよりたくさんありますよね^^

しかも、PC専用や携帯専用のASPもあるので、知りたい情報ではありますよね^^

それでは応援ぽちっ☆

2009-07-29 15:22 │ from TKC Edit

こんばんは!

ASPの紹介、わたしもたりないかもしえません。

大切なことなのに、出来ていないこと

が沢山あります。

それに、気づかせてもらえるのも、コ

メント回りのいいところですね。

応援しています。

2009-07-29 20:17 │ from レオンピ(蓮坊ノンビイ) Edit

はじめまして。
応援ポチッとさせていただきました。

2009-07-29 20:52 │ from ramubou

セイカさん
こんばんは~

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。

ASP色々ありますよね~
ご紹介楽しみにしております^^


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆

2009-07-29 22:03 │ from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

セイカさん、こんばんは!

mayです。
いつもブログへの訪問ありがとう
ございます。

私も知らない新しいASPもたくさん
あるので、紹介楽しみにしています。

ちなみに、私が紹介してるASPは
A8net、インフォトップ、インフォカートです。

心をこめて応援です☆
です。

2009-07-29 23:04 │ from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

セイカさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ASPも、いろいろなところが、
ありますね。

記事を、楽しみにしています^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!

2009-07-30 00:03 │ from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

こんばんは、セイカさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

ASPはたくさんありますが、
どのようなASPをご紹介いただけるか、
楽しみにしております。

2009-07-30 00:13 │ from 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/70-7860bbee

FX
