ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー レビューと感想 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカのオススメ商材 5ブレインフルコースセミナー » ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー レビューと感想



ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー レビューと感想

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー
のレビュー
私なりの感想・特典のご紹介をしたいと思います。

8月25日の23時59分をもちまして
販売終了となりました。


なおセイカは購入しておりますので
セミナーの再配布権を持っていますので
どういったものか参考までにご覧下さい。

情報商材アフィリエイトで大切なものとは何だと思いますか?


いきなりの質問で申し訳ありません。

いろいろな答えが返ってきそうですが
一般的に言われていることは
【ブランディング】です。

あなたはブランディングって
何だと思いますか?

「訪問していただく方に信頼していただくこと」
このようによく言われます。

あなたは
「訪問していただく方に信頼してもらうことは難しい」
って思ったことありませんか?

それでは考えてみましょう。
どうすれば
訪問していただける方に信頼してもらえるのか??

あなたが信頼しているアフィリエイターさん
あなたがこの人のようなアフィリエイターになりたいと思う人
あなたがこんなブログを作りたいって思うブログ

あなた自身と比べてみてください。
何が違いますか?

それは
【実績】です。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー とは?


5ブレイン2



2009年5月30日 東京で開催されたセミナーです。
定員70名で募集されたこのセミナーは
3日も経たないうちに定員である70名に達しました。

セミナーの内容は
「0」を「1」へとステップアップするための
アフィリエイトで稼げるノウハウを
5名のトップアフィリエイターが講師となり
開催されたセミナーです。

「0」を「1」へとステップアップ??
これはアフィリエイトで報酬がない人を
報酬を挙げられるようにという意味です。

このセミナーがDVDになり
さらに特典も付いて商材となりました。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー レビューと感想


一通りセミナーDVDを見させていただき感想は

「自分に足りない部分を見つけることができました。
1人のアフィリエイターさんからでなく
5人ものトップアフィリエイターさんから
それぞれの得意分野についての濃いノウハウ!
丁寧にわかりやすく説明してあります。
あとは、私が実践するだけですね。」

このように感じました。
1度見ただけでは
まだまだ理解できていない部分があったり
何度か繰り返し見ることによって
気がつくところってあると思います。

購入された方は
何度も繰り返し見ることを
強く勧めます。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー 商材の中身


・DVD 3枚組み
 こちらに5名のセミナーが収録されています。

・CD 1枚
 こちらはセミナーより音声だけを抜き取ってCDにしてくれています。
 私は通勤の車の中で、毎日セミナーに参加しています。

・テキスト(レジュメ)の冊子
 5名の講師、各自が用意したテキストの冊子です。

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー 実践の流れ


あなたがこのブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーを受講して実践することは

  1. 無料ブログを使い、mixiと楽天アフィリエイトで資金を稼ぐ

  2. ※上記のノウハウは楽天アフィリエイトを使用し
    mixiからアクセスを誘導する方法ですので

    mixiはアフィリエイト活動を禁止していて
    楽天でも、mixiでのアフィリエイト利用は禁止しています。

    最悪の場合を予想すると
    mixiと楽天から警告が来たり、
    アカウントの削除をされる可能性が否定できません。

    ですので自己責任での実践をお願いします。


  3. 稼いだ資金でPPCアフィリエイトを実践 そして実績を出す



  4. ブログアフィリエイトで実践した実績を公開し、購入者特典を準備する



  5. 無料レポートを作りブランディング、そしてメルマガ読者を増やす



  6. メルマガにて信頼を得て さらに加速させる



現在、結果を出している
トップアフィリエイターのノウハウです。

あなたも稼げる仕組みを理解
そして今のあなたに何が足りないのか把握
さらに実践することで
結果を出す可能性が大幅に上がります。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーの向いている人



  • 情報商材アフィリエイトをしていて、実績が上がっていない人

  • 情報商材アフィリエイトをやってみたいと思っている人

  • 情報商材アフィリエイトで稼げる仕組みを理解したい人



ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーの向いていない人



  • すでに結果を出して大きく稼いでいる人

  • これを見れば簡単に稼げるだろうと安易に考えている人

  • ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーを見て理解すると
    アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作る近道になりますが
    簡単ではありません根気強く・コツコツできない方はオススメできません。  



ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーからの特典



  1. 先着200名にだけ「セミナー動画の再配布権」がついています

  2. ↓↓↓2009年8月17日21:50現在、再配布権付きの残りは91個です。
    5ブレイン 在庫:残り91個



  3. クリック率向上!PPC用テンプレート



  4. Mixi巡回ツールと活用マニュアル



  5. seesaaブログ カスタマイズマニュアル&オリジナルヘッダー画像




ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー セイカからのご購入特典



  1. サト愛さんのハーモニー塾への参加権

  2. 入塾をご希望の方は、入塾料10000円のハーモニー塾へ
    セイカが無料で招待します。


  3. (再配布不可)tomさん×ひで蔵さんコラボレポート

  4. 「あなたのブログを衝撃的に変える!
    情報商材レビュー記事13の秘密極意」

    特典


    記事の重ね方、レビュー記事の作り方を学ぶことができます。


  5. 【再配布可】バカ売れ商材発掘法

  6. 2度の挫折からはいあがり
    月に100万を稼ぐようになった
    アフィリエイターの成功談です。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー 購入方法


※8月25日の23時59分をもちまして
販売終了となりました。

ご購入はこちら

※決済画面を表示させた時に
「セイカからの上記の特典」
が表示されていない場合
クッキーが有効になっていない可能性があります。

↓↓↓こちらのリンクをクリックしてクッキーが有効になっているかご確認下さい。
クッキーの確認


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

5ブレインフルコースセミナーについてセイカへメールください。


ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーに対して質問がある方は
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらから質問できます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

こんばんは

いつもご訪問有難うございます。


この商材もうすぐ販売中止になるんですね。


大人気で迷っている内になくなっちゃうでしょうね。


うん迷ってる場合じゃない!!


心を込めて応援致します

2009-08-18 00:07 │ from hayatokeiko

セイカさんこんばんは^^ TKCです^^

5ブレインセミナーDVDは、早めに欲しいですね^^

再配布権がついてるバージョンも、けっこう少なくなってきましたね^^;

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-18 00:40 │ from TKC Edit

セイカさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

この商材も25日までみたいですね^^;

ちょっと終了が早い気がしますが、
特典としての価値を高めるためでしょうね^^

応援ポチ凸(^0^)/

2009-08-18 01:51 │ from 稼げるアフィリエイト情報屋

セイカさん、
こんばんわぁ~!

いつもいつもいつもコメントと応援を・・・
本当にありがとうございます!!

セイカさんの記事って、
本当に丁寧に書かれていて・・・
見習わなくちゃといつも思っています!

何かのお話する時って
実績がある方とない方では
説得力が違いますもんね(´;ω;`)

セイカさんの特典もすごいです~!

本日も応援なのです!(○´ω`○)ノ

2009-08-18 03:57 │ from 今日からアフィリエイト・みぃ Edit

セイカさん


こんにちは、新生・楓です。
そういえば、5ブレインですが
値上げされてから購入者が激減したみたいですね^^;


やはり値上げって大きいんですね。。。。


しかしそれだけを支払う価値はある。と
購入者さんは仰っておられますね♪



ではダブルポチです^^

2009-08-18 15:45 │ from 新生・楓

セイカさん、こんにちワ(^ ^


いよいよセイカさんのレビューですネ!!
販売は間もなく中止ですが、
特典としてもらうアフィリエイターにも
とってもイイ内容です(^ ^

応援デス☆!

2009-08-18 18:26 │ from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/83-9aad930c

FX
