アフィリエイトを始める前に知っていてもらいたいこと。 - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトをはじめる前に サイトを構築する前に » アフィリエイトを始める前に知っていてもらいたいこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを始める前に知っていてもらいたいこと。

アフィリエイトをはじめたばかりの頃は

今から開かれる未来に胸が高鳴る事でしょう。

申し訳ありませんが少し厳しい現実に一旦帰ってきてもらいます。




なんだ??

って思う方もおられるでしょう。

そうです。そういう方に一つ伝えたいことがあります。




ここから一つの事実を言っていきます。

今では月に50万稼ぐアフィリエイターさん

もっと稼ぐ月に100万のアフィリエイターさん

それよりももっと稼ぐアフィリエイターさんも多くいらっしゃいますが

ここまでみなさん努力をされてたどり着いたと言うことです。




インターネットで様々なページを見てきましたが

たまに見られる

『すぐにでも100万円稼げます。』

のような広告にだまされないで下さい。

どのような職業でもそうですが、

いきなりすぐに100万円稼げたりまはしません。

もしあなたがこのような広告を見てアフィリエイトをはじめようと

思い始めたのなら、考えを改める必要があります。

それではすぐに100万円は無理でも5万円くらいなら大丈夫だろ。

なんて言う人もいますが、始める前に言っておきますがそれもおそらく無理でしょう。





アフィリエイターさんの中で月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%しかいないのです。

逆に見れば95%の人は月に5000円も稼げずにやめていく人がほとんどです。

なぜ??そんなにやめていくのか?

それは

アフィリエイトをはじめようと胸が高鳴り

少し勉強をし1ヶ月が過ぎます。

しかし、稼げません。

もう少し勉強し2ヶ月目。

やはり稼げません。

ここでやめてしまう方が多いからそうなってしまうのです。




そうなってしまわないために、

覚悟を決めて3ヶ月間以上続けてみてください。

ブログでしたら3ヶ月間毎日更新で90記事くらいにはなります。

おおよそではありますが

100記事過ぎたあたりからYahooの検索に引っかかることが多いようです。

このくらいになるまでは何とか続けてみてください。

同じブログを3ヶ月も触っていると

自分で触りながら色々な機能がついていることに気づいたりしますしね。




初心者さんの当面の目標は月5000円を越える。

これを目標にがんばってみてください。

そうするとあなたもアフィリエイターの5%に入ることができます。




注意
ここからは本当は書こうかどうか迷った内容なのですが・・・。

それはまれにですが

特別なことを一切せず2ヶ月くらいでポンと10万くらい行く人もいらっしゃるようです。

それはたまたま作ったサイトのキーワードが良かったり、紹介する商品が良かったりと

要するに偶然そうなる方もいらっしゃるようです。

しかし、あくまでも偶然であって必然ではありません。

次のサイトを作るときには同じようにはいきません。

やはりしっかり勉強をしてアフィリエイターの5%に入ることを私は勧めます。


↓いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/9-a7e99fd6

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。