セイカのこれまでのあらすじ - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » セイカの プロフィール » セイカのこれまでのあらすじ



セイカのこれまでのあらすじ

アフィリエイトで成功するストロングブログをはじめて
早くも??ようやく??3ヶ月が過ぎようとしています。
まだもう少しありますが・・・。


初心に返って


この辺りで、もう一度アフィリエイトをはじめようと思い
スタートさせた頃のことを思い返したいと思います。

きっかけは
結婚をして極端にお小遣いが減り
趣味のゴルフを続けるのが危ない状況となったこと。
2006年に入った頃のことでした。

初めてのアフィリエイト


もともとはじめは、ブログではなく
有名なソフトであるホームページビルダーでサイトを作りました。

初めてのサイトは
趣味のゴルフのコンテンツサイトとセイカ自身の旅行記でした。
1ページ1000文字くらいで、
30ページくらいのサイトからのスタートです。

3年半前になりますがSEOを意識して
キーワードを意識してつくりキーワードによってですが、
検索エンジンのトップページ表示もできていました。

当時も今もあまり変わってませんが
相互リンクも500件以上とりました。
スパム的手法で相互リンクのお願いするのではなく。
サイトを見て、コメントを書いて
しっかり相互リンク申請していたので時間が結構かかりましたが
おかげでGoogle ページランクも3を今でも維持しています。
その後は、ほとんどほったらかしですが・・・。

その間にASPも10箇所くらい申請しました。
このサイトで何か販売するつもりは、全くなかったのですが
もともとアドセンスのサイトにするつもりでしたので

しっかりとしたコンテンツのページなら
今でも、ASPの申請って通りやすいですよね。

そしてページランクが、初めて上がった頃
そのゴルフのサイトにアドセンスを貼り付けました。

検索エンジンでもそこそこの順位で検索されていたので
良い感じに報酬が上がるかなぁって安易に思ってましたが
最高で1日8$くらい
悪い時には0ってことはありませんでしたが
1$くらいの事もありました。

このサイトで2?3ヶ月に1万円の収入がありましたので
趣味のゴルフのペースト同じくらいということで
満足していないまでも、ほとんど放置状態となっていました。

ちなみに物販アフィリのサイトも作っていました。
そちらでの収入は半年に1万円くらいでした。


アフィリエイト人生の転機


ほぼほったらかし状態での収入に陰りが見えてきたのが
2008年の年末くらいから

アドセンスの収入が1日1$を切り始めました。
検索エンジンの結果でも、少し順位を落とし始め
アドセンスは100$を超えないと報酬がいただけないのに
なかなか100$超えなくなってきました。

「もう一度、真剣にやってみるか」
ということで、職場の先輩がブログが良いみたいって
言っていたので、ブログで物販アフィリをはじめてみましたが・・・。

全く報酬が上がらず。
ただし、今までやってきたサイトアフィリに比べて
ブログではアクセスを集めるのが
様々なツールやランキング・さらには記事の更新をすることで
簡単に思えましたので

「これとアドセンスを組み合わせるとどうなるだろう?」

という思いから
またまたゴルフネタのアドセンスブログを立ち上げました。

テンプレートを有名なアフィリエイターさんからいただき
キーワードを意識してHTMLタグも考えながらの記事更新
ブログランキングにも積極的に参加し
コメント周りも実践
相互リンクページもつくりこちらもいくつか相互リンクして
やっていくこと約2ヶ月。

1日で多い時に5$くらい
少ないときでも1$は超えるブログになりました。
しかし
「何かが違う??」
セイカがアフィリエイトしたいものは??

せっかく今までアフィリエイトを実践してきて
SEOやHTMLについて学んできて
今からアフィリエイトをはじめようとしている方よりも
知識は増えたんじゃないか??

これからもアクセスアップについて学んでいくつもりだったので
それをそのまま記事にできるジャンルは??
と考えて、この情報商材アフィリエイトというジャンルに
参加してみようと考えました。

そして
アフィリエイトで成功するストロングブログを作りました。


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み
どんな小さなことでもかまいません。
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんワ(^ ^

いよいよ3ヶ月ですか、
でもそれ以外の経歴が
結構ながくていらっしゃるんですネ(^ ^
いろいろチャレンジしたセイカさんだからこそ
きっとこれからパワーアップして行きますネ!!

応援デス☆!

2009-08-26 03:48 │ from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんにちはTKCです^^

こうやって初心を思い出すと、新鮮でいいですね^^

TKCの場合、思い出したら4年前になっちゃうし、すでにブログ記事にも書いてるので、また何ヶ月かしたら、こんな記事かいてみたいと思います^^

では、応援ぽち☆

2009-08-26 10:32 │ from TKC Edit

初めまして^^
タクと言います!

3ヶ月目なんですね。
しかしそれより前からネットビジネスには取り組んでいたのですね。

アフィリエイトって時間はかかりますが、
いろんな意味で自分をレベルアップさせてくれるものですよね。

だからやめられない^^

応援します!
また来ます☆

2009-08-26 11:59 │ from 魔法の扉へ~@タク

セイカさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になってます♪


「結婚して小遣い激減」に非常にリアリティーを感じてしまいました。


結構そこがきっかけでアフィリに手を出す人って多いですよねー。


応援、クリッククリック!

2009-08-26 16:17 │ from いんぐらむ@アドセンスで130万円

セイカさん


こんばんは、新生・楓です。
なるほどなぁ・・・・と思いながら読ませて
頂きました。


アフィリエイトを始めるキッカケは
ホント人それぞれですね。

しかし、最初にビルダーでサイト作成って凄いですね(汗)


私自身、試みましたが全然ダメでした^^;



ではダブルポチです^^

2009-08-26 18:19 │ from 新生・楓

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

いよいよ3ヶ月ですかぁ。


一つの区切りですね。



これからも、よろしくですb


応援済みです^^

2009-08-26 18:29 │ from max@昼夜逆転生活

こんばんは。
葵です^^

結構いろいろ試されて
きたのですね~。

経歴も長いんですね@@

数年前にビルダーで
ホームページを作ったことが
ありますが、

それはそれは悲惨な事に(笑)

応援☆



2009-08-26 19:32 │ from 葵@アフィリ報酬100万円達成

セイカさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ブログを始められて3か月ですか。
そろそろブログが力を持つ時期ですね。

これからも頑張ってくださいね。
記事楽しみにしてます^^


応援済み

2009-08-27 00:49 │ from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 Edit

先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



アドセンスは やはり敷居が高い
のでしょうね


セイカさんの経歴は目を見張るものが
ありました。脱帽です。



では またお邪魔します


応援ポチ^

2009-08-27 05:55 │ from 真田 ゆたか

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/90-e4240887

FX
