アフィリエイトをはじめる前に、2番目にするべきこと - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトをはじめる前に 心構え » アフィリエイトをはじめる前に、2番目にするべきこと



アフィリエイトをはじめる前に、2番目にするべきこと

前回の記事では
アフィリエイトを実践していく上で、最初にすることを紹介しました。
↓↓↓こちらから、確認できます。
アフィリエイトをはじめる前に、最初にするべきこと


次に、前回にも少し触れたのですが
目標を掲げるということについて

目標を持つ


セイカ自身の目標は
以前にも書いたように、月に30万です。

アフィリエイトをこれから実践していく段階で
このように大きな目標を掲げると、どうなると思いますか?


モチベーションを維持して、報酬がいただけるまで
目標に向かって進んでいける人って、実はほとんどいません。
ですから、道半ばにして諦めていく人が多いのです。


稼いでいない段階での大きな目標というのは
現実とかけ離れすぎていて
すぐに諦めてしまう原因となる可能性があります。


ですから、最終目標というのは、大きく持つことが大切ですが
まずは、小さな目標を作って少しずつステップアップして
最終目標に向かうというのが正攻法です。


最終目標を叶えるための、小さな目標


「小さな目標ってどんな感じにすれば良いのですか?」
って聞かれそうなので

最終目標のように、いつか必ず叶えたい目標ではなく、
がんばれば、叶えられそうな目標を
まずは作ってみてください。

例えば
・今日中にブログを作る
・今月中に初報酬を挙げる
・来月中に報酬をいただく
・来月は平均アクセス+30を目指す
・半年以内に月に1万円を稼ぐ


このように、期間を決めて目的を意識した目標を立てることにより
下降するモチベーションを、維持することができます。


そして、小さな目標をきめたら
その目標を叶えるために、やるべき事を具体的に考えてみてください。


例えば
来月は平均アクセス+30を目指す
といった目標を掲げた場合

今までと同じでは、目標をクリアすることは難しいですから
・記事更新を毎日欠かさずやってみる
・コメント周りの件数を増やす
などなど


そして、その小さな目標を意識してクリアしていくことで
最終目標に一歩ずつ近づいていく感覚を覚えてください。
アフィリエイトだけでなく、リアルのビジネスでも同じですよね。


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

アフィリエイトをはじめる前の心構えシリーズ
アフィリエイトをはじめる前に、最初にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、2番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、3番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、4番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、5番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、6番目にするべきこと

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み
どんな小さなことでもかまいません。
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんわぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

いつもいつも
大変お世話になっております!

モチベーション維持って、
とっても大事ですよね!!

私もアフィリ始めてから、
細かい目標を沢山作って
1つずつクリアしてきています!

3ヶ月~半年頑張る事ができたら
きっと成果が表れますね!ヾ(*´∀`*)ノ

私も最近、本業が忙しくて
焦ったり、
諦めそうになったりしてますけど(汗)
セイカさんをはじめ、
いろんな方の励ましのお言葉で
どーにか踏ん張ってます☆

「平均アクセス+30」の目標、いいですね!
コメントくれる方が増えると
自分のモチベーション維持にもなりますし、
目に見える成果が付いてくるので、
やる気にもつながると思います!

セイカさんの記事は、
解りやすくて、実践的で
とってもお役立ちですね!

セイカさんを
心から応援致します!

2009-08-31 20:31 │ from 今日からアフィリエイト・みぃ Edit

こんばんは。
葵です^^

いつもコメント
ありがとうございます。

身近な目標も必要ですね。

あまりに大きい目標だと
進んでる実感が得られにくい
ですもんね^^;


応援☆


2009-08-31 20:48 │ from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

セイカさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

達成できる目標をひとつひとつ
クリアしていくって大事ですね。

あんまり大きい目標立ててしまうと
いつまでもたどりつけずに
挫折してしまいますからね^^


応援済み

2009-08-31 23:34 │ from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 Edit

こんばんは

いつもご訪問ほんとうにありがとう

ございます。


そうですね。毎日小さな目標に向かっ

って進んでいく


ぶれなくっていいですね。


そうして大きな目標に向かっていくことになるんですね。


30万!きっと達成されますよ


心を込めて今日も応援致します。

2009-08-31 23:34 │ from hayatokeiko

こんばんは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り終了です。
(ってこれ書いてるし……)

昨日は、暖かい応援コメントをありがとうございました♪
検証結果はしばらくお待ちくださいね。

今の自分の1つ上を目標にするって、
大事ですよね。
私は、そろそろステップメールに挑戦かな、と思っています。

では、世界一の感謝をこめて応援です☆

2009-09-01 00:57 │ from ままどおる@16時間耐久コメント回終了 Edit

セイカさん、こんばんワ(^ ^

目標がズレ込んでしまって
無料レポがまだ出てないです(_ _;
ので、
なおさら目標って必要なのかもです(^ ^

応援デス☆!

2009-09-01 03:34 │ from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます^^

そうですね。

小さな目標の積み重ね&達成が、
モチベーションアップにもつながりますし
いずれ大きな目標達成につながるんだと思います。

私も小さな事からコツコツ頑張ろう。


応援します!凸★

2009-09-01 13:48 │ from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/94-bb29561b

FX
