アフィリエイトをはじめる前に、5番目にするべきこと - アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトをはじめる前に 心構え » アフィリエイトをはじめる前に、5番目にするべきこと



アフィリエイトをはじめる前に、5番目にするべきこと

あなたの
アフィリエイトを、はじめようと思ったきっかけは、何ですか?

アフィリエイトのきっかけ


色々な答えが返ってきそうですが・・・。


インターネットで稼いでいる方のサイトやブログを見て
自分にもできるかもって思った人


本屋さんやコンビニで、ネットビジネス関係の本に惹かれた人


友達がアフィリエイトで成果を挙げていて、自分もやってみようと思った人


こういう方が多いようです。


これらの人やそれ以外の人に、共通することってなんだと思いますか?


それは、あなただけでなく、みなさん成功者を見て
アフィリエイトに興味を持ったということです。
あなたもそうではありませんか?



あなた は あなた です。


アフィリエイトを、はじめようとしたきっかけが、成功者を見て
っという人は、成功できない可能性もあります。


えっ?????????
って思いますよね。


成功している方を見て、アフィリエイトをはじめると
目標が、その成功者みたいになりたいってなってしまいます。


以前にもお伝えしましたが
大きすぎる目標は、あなたのモチベーションを下げ
アフィリエイトの世界からやめてしまうきっかけになる可能性があります。


そして、あまり人と比べること自体が、モチベーションの低下につながります。


・あの人は毎日、記事更新をしている。
・あの人は毎日、50件もコメント周りをしている。
・あの人は、アクセスが200を超えている。
・あの人は、自分と同じくらいにはじめたのに成果があがっている。


自分の気持ちが焦ったり、劣等感が生まれて来る場合があります。
もちろん、モチベーションも低下しますよね。


あなたはあなたです。
アフィリエイト以外にも、あなたの生活があります。


どうしても、アフィリエイトをしていると
コメント周りやメルマガの購読で情報を集めますので
他人のアフィリエイト状況と言うのが
嫌でも見えてくる場合があります。


その時に、あなたと比べないようにしてください。


あなたは、自分のペースを崩さずに、できるときにできる作業を
しっかりやれば、きっと報酬はあがりますから。


それを信じて、あなた自身のペースで実践しましょう。
あなたはあなたです。
他人とは、生活習慣が違うのですから・・・。


今日も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

アフィリエイトをはじめる前の心構えシリーズ
アフィリエイトをはじめる前に、最初にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、2番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、3番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、4番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、5番目にするべきこと
アフィリエイトをはじめる前に、6番目にするべきこと

お気軽にセイカへメールください。


迷いや悩み
どんな小さなことでもかまいません。
セイカに気軽に聞いてください。
↓↓↓こちらからメールフォームを開くことができます。
メールマーク
↑↑↑セイカにメールする↑↑↑



応援よろしくお願いします。


↓↓↓いつも応援ありがとうございます。↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログランキングに参加しています。 あなたの応援が力の源!応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカにお気軽にお問い合わせ下さい。
メールマーク
セイカにメールする

管理人:セイカのストロングブログ以外の媒体もよろしくお願いします。
メルマガ:セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~

セイカの潤うアフィリエイト生活~ストロングメールマガジン~
お名前
(姓)(名)
メールアドレス
Powered by ステップメールのオレンジメール

無料レポート
情報商材アフィリエイトをはじめるあなたへ~王道商材を実践する前に~ブラウザトップページこっそり教える日記ブログでアクセスを稼ぐポイント

この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

セイカさん、こんばんは。

ぷー太です^^


やはり自分は自分ですからね^^

自分のペースって
凄く大事だと思います。


人は人
自分は自分

でっす^^


PS
アフィリをはじめたきっかけは
ネットで見た札束だったりします^^;



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^

2009-09-03 21:44 │ from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

こんばんは。
葵です^^

マイペースは大事ですね。

無理をすれば続かないですし
葵のように風邪もひきます(違

まずは自分にできる範囲の目標
立ててみるといいですね^^

応援☆


2009-09-03 22:10 │ from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道

セイカさん
いつもありがとうございます。
hiroです。

ハイ!
その通りで、
私もマイペースでやってます。

てか
なぜかアフィリエイトしだしてから
本業にも力が入りだして
今かなり忙しいです^^

心をこめて
応援ぽち☆

2009-09-03 23:15 │ from hiro☆9月10日までBIGなキャンペーンやってます^^

セイカさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

人と比べてもいいことありませんからね。
上をみればきりがないですし。

自分のペースで前進していきたいですね^^


応援済み

2009-09-03 23:33 │ from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 Edit

こんばんは高山です

私はあまり人の情報が気にしませんが。
もう似非アフィリエイターの情報のだまされないようにしたいです。

応援します

2009-09-03 23:50 │ from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

セイカさん

こんばんは^^


自分のペースで焦らず・・・
ここを理解できるようになると
一皮むけますね・・・


自分で決めて自分で歩くこと


とてもとても大切です^^

ランキング応援凸させていただきました。

璃湖より☆彡

2009-09-04 00:54 │ from 璃湖@メルぞうランキング1位獲得 Edit

セイカさん、こんばんワ(^ ^

マイペースが
結局一番強いんでしょうネ!!

応援デス☆!

2009-09-04 01:22 │ from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

セイカさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度もCHIKAKOのブログへのご訪問と
コメントをいただきまして
ありがとうございます♪

私もいつも自分のペースで
アフィリエイトしています。

スーパーマイペースのB型ですし♪

稼いでいる方は、
長い時間を経て、
稼げるようになっているわけですものね。

その稼いでいる方と同じように、
自分も長い時間をかけて、
稼げるようになるわけですから。

CHIKAKOもスーパーマイペースで
頑張ります♪

いつも勉強させていただいてます。
ありがとうございます!!

セイカさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009-09-04 15:00 │ from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

トラックバック

http://affilistorong.blog66.fc2.com/tb.php/97-e0ce3fd4

FX
