- アフィリエイトで成功するストロングブログ

アフィリエイトで成功するストロングブログ ホーム » 



アクセスアップツール This is it! のレビュー評価と特典

This is it !のレビューです。


アクセスアップ
ネットで何かの活動をしているなら
アクセスの悩みを感じたことのない人っていないかもしれませんね。


初心者が参加しやすい無料ブログサービス

ブログを作って、記事を書いて
ネット上にアップしますよね。


まぁ訪問者さんが来ません(笑)


毎日更新し続けて・・・


コレでみんなが見てくれるだろう!


閑古鳥・・・


仕方ありません。


あなたのブログが、そこにあることを知ってる人がいませんから・・・


教えてあげるための作業もやらないとね。



取り組みやす方法が
コメント周り


利点もたくさんあります。

あなたのブログが存在していることを
たくさんの人に教えてあげましょう。




アクセスアップツール This is it!とは



あなたのブログの存在を教えることができるコメント周り用の便利ツールです。


コメント周りは、
人に対してブログの存在を教えることが出来る他に
検索エンジンにもあなたのブログの存在を教えます。




検索エンジンにあなたのブログの存在を教えることで
あなたのブログが検索エンジンで検索表示される可能性があります。



コメント周りを実践したことがあれば分かりますが
コメント周りの時に
記入する項目は

名前

メールアドレス

あなたのブログURL

コメント

これらを入力することが多いです。


注目は、【あなたのブログURL】

これを入力することで

コメント先のブログから、あなたのブログへの道ができます。



検索エンジンのクローラといって
ネット上を巡回して情報を集める機械は
このような、ブログへの道を辿って情報収集します。



道が沢山あるほど
人が多く集まります。


道をつくる作業=コメント周り


たくさんあなたのブログへ道を作るには
あなたのブログと同じジャンルのブログが集まるところで
道をつくることで効果が大きくなります。

あなたのブログに興味のある人が多い場所となりますから



ブログからブログをつなぐ道

コレがリンクなわけですが


その道には、大きい道なのか小さな畦道なのか?

こういう事も検索エンジンからの評価対象になります。



たくさんの道(リンク)がついて
人が沢山集まるブログからの道(リンク)は大きい道となります。


道(リンク)の大きさをわかりやすく数値化できます。


道の大きさ=被リンクの数やページランク



すみません<(_ _)>

長々と説明してきましたが

アクセスアップツール This is it!とは

あなたの好きなキーワードに関係のあるブログを 1000ブログ探し
そのブログにどれだけの道(リンク)がついているのか
検索エンジンからの評価はどの程度か?

これらを数にもよりますが
10分程度で調べ


ツール上でコメントも出来てしまうツールです。


商品内容
●「This is it ! 」ツール 一式
●「This is it ! 」取扱説明書
●「This is it ! 」操作動画マニュアル
●「This is it ! 」30日間のメールサポート
●「This is it ! 」サポートサイト
●初心者用「はじめてのコメント投稿」マニュアル


アクセスアップツール This is it!の使い方



アクセスアップツール This is it!の使い方


画像を使いながらThis is it!の使い方の説明します。

?キーワードを決める

?検索件数を決める(最大1000件)

?検索ボタン

?中断ボタン

?Google・Yahoo!のどちらで検索するか?の選択

?Googleの被リンク数を取得するのか?選択

?重複サイトを削除

?エクセル形式でデータを保存・開く

?コメントしたいブログを開き、ここでコメント出来ます。

?検索ブログデータ
タイトル
URL
Googleページランク
Googleの被リンク数
Yahooの被リンク数
dofollow・nofollow


アクセスアップツール This is it!のセイカ特典



セイカのメールサポート権
 ブログアフィリエイトをはじめると
 気持ちだけが先に行き
 何をしたら良いのかわからなくなることがあります。

 そんな時には
 セイカにメールを下さい。
 精一杯サポートさせていただきます。
 
 私自身
 アフィリエイトをする上での
 相談相手がなかなか見つからず
 1人で悩んでいた経験がありますので

 せめてセイカからの購入者さんには
 同じ思いをしてもらいたくありませんので

 ↓↓↓こちらから質問・お悩みお願いします。
メールマーク


ブレイクスルー・5ブレイン フルコースセミナーより
アフィリエイト実践を成功させるために開かれたセミナー


次の5つのセミナーより、2点
5brain

5人の講師の方

1. 《まさやん》こと浅野昌也さん
「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式


2. 《あべ》こと阿部幸裕さん
「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式


3. 《更沙》こと久保和美さん
「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式


4. 《ぴろ》こと齊藤丈弘さん
「セミナー動画」一式


5. 《tom》こと松原智彦さん
「セミナー動画」一式


【再配布可能】画像素材185点プレゼント
 ブログやサイトで使える画像185点をプレゼント
 セイカもいくつか使わせていただいています。

【再配布不可】「ブログ初心者でも解説初日から100以上のアクセスを引っ張る方法」動画マニュアル



アクセスアップツール This is it!の購入方法



コチラから販売サイトへジャンプできます。
↓↓↓
2Wayブログアフィリエイト ご購入はこちら

※決済画面を表示させた時に
「セイカ 特典のご案内」
が表示されていない場合
クッキーが有効になっていない可能性があります。

↓↓↓こちらのリンクをクリックしてクッキーが有効になっているかご確認下さい。
クッキーの確認


まとめ



アクセスアップツール This is it!
正直言って被リンクの効果を理解している中級者以上のアフィリエイターは
めちゃくちゃ欲しいツールだと素直に思います。


欲しいと言うよりも、この値段ならまず買いですよね。

安すぎます!

アクセスアップツール This is it !

お約束したオファー

こんばんは、
ちょっと風邪気味
しかも偏頭痛が2日連続のセイカです。


さっき痛み止めを飲みました。

目が疲れると
肩がこって
頭がいたくなる。


いつもこのパターン。

これは、来るぞ!
ってのがわかるようになってきました(笑)


それでは、お約束した
This is it!

⇒ 続きを読む お約束したオファー

欲しかったツール

ちょっと鼻水が止まらなくなって
鼻栓をしながらの更新申し訳ありません。

こんばんは、セイカです。


風邪引いちゃったかなぁ?


最近、ツールの紹介が多いですね(爆)
どうもすみません。

でも、ホントに役に立つツールだと思うものを紹介していますので
必要だと感じるなら是非手にして下さいね。

逆に
現段階で必要ないものは、絶対に手にしないでください。


また時間ができたときに、使ってみようと思っているものって
後々使うことって無い場合がほとんどですから。

⇒ 続きを読む 欲しかったツール

被リンクの量と質

最近、2歳の娘に叱られます。

「靴は並べて脱がないとメメよ!」

どっちが親だか?

こんばんは、セイカです。


被リンクについて、理解できましたか?


えっ被リンクって何よ??

って場合はコチラをお読み下さい。

⇒ 被リンクと選挙について


⇒ 続きを読む 被リンクの量と質

被リンクと選挙について

昨日の夜、嫁さんに「トイレの神様」って知っとる?
と聞かれました(笑)

知らない訳ないでしょ
日記ブログで旬のキーワードを扱うようになって
流行に敏感なセイカです。


昨日のメルマガは、さすがにクリック率が高かったです(爆)


興味がある人が、やはり多いようです。


被リンクについて


⇒ 続きを読む 被リンクと選挙について

FX
